ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/20(土) アニメの雲雀たま
美しかったのおおvvv


雲雀雲雀雲雀雲雀一色の生活してます。
(同人よんだので(笑))

睡眠がたらなかったのでお昼ねというなの睡眠をとりました。
ものっそねた。
お昼ねってコタツとかでちょろっと寝るイメージやろうけど。
おもくそベッドで熟睡した!
すっきり!

ほんでもって、更新したよ!!12/17のファイヤー!BASARA2で
あります。そういえば年明けてから真田やってませんな。
あんなに苦労したのにな。予定もありませんな(笑)
やはしあれは色々と体力つかうのですよ。気もつかうしね。
荷物おおいから。狭いイベント会場ではむかないわけなんで、
太秦とかいきたいなーと。

そしてAYAたん・・・わたしBASARA本いっこももってません
(爆)BASARAかったら破産します・・・BASARAまでお金まわらな
かった・・・って買ったとしても伊達受けというくくりでは
かわないよ(笑)チカダテ大好きだけどチカダテだけなら本
買わない・・・そこに真田が絡まないとかわない・・・
おやびんは真田バカなのであります。そして徳川バカ(笑)
あとコジュマサには興味が・・・ありません残念ながら(笑)
でもAYAたんはナオxタカヤ@ミラージュ好きやからきっと
コジュマサ好きなんだろうなーと思ってました。

って何この長い私信。
メールでしろって話?(笑)

画像:兄弟でヤマゴク(笑)キモス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.