ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/21(日) もくもく
今日は昼まで寝てグダグダしつつも

鮫製作しました

今日はジャケ!!




ほぼできたvvv




あとはベルト通しだな!
それ以外は材料買いだしてボタンと肩の紐みたいなのつけてー
ワッペン自体はできてるんでそれをつけて服は完成。
そしてベルト!
あっつ、靴の紐もいるな!


そして武器


おわった!


ってなるよー。もうすぐなるよー。くふくふ楽しみvvvv


画像:そういえばカヨコ鳥も週末IN東京でね。土曜はライブ
らしいんだけどうっかり日曜日の予定があいたらしく(友達が
仕事になったみたい)うっかり土銀オンリーにくるかもしれない
ってことになった(爆笑)結局こないんだけど、真剣に沖田する
か神楽するか悩んでた。というか神楽したかったみたいだけど
おねえちゃんが作るの無理なので却下させた。隊服沖田すれば
いいやんというたら、自分だけ違うのいややーいうて聞かない。
表紙版を作らそうとするカヨコ鳥は鬼。どっちにしろ草履がない
から無理だろうということであきらめた。よかったよかった。
ああでも別にコスしなくていいと学習もした(どうやら強制だと
思ってたらしい)それなら私服でーとなりよったけどきても
あいつ何ひとつたのしくないのでまあきません。
土銀オンリーにカヨコ鳥ってありえない構図やもんな。
定春オンリーならわかるけどな。(そんなものない)

そんなわけで、またこやつどこぞのイベントに連れていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.