ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/22(月) よい月曜だった
今日は監査が入ってまして、上の人たちこぞっていなかったので
とってもらくだった。

土日ゆっくり家にいたし、いつもみたいに寝ながらあるいて
壁にぶつかるということもなく、とってもよい1日だったんじゃ
ないかと思う。

家かえってから鮫製作もチョロっとした。
今週中には作っときたい。
まだ他に作らないといけないものあるしねー。
チョロチョロっとだけども。なんでも早めにしてたら後らく
だから出来るときにしとくのだ!更新もたまってるのでがんばり
たいと思います。
とっても前向きな日記ですな。よいことだ。うむ。


WEB拍手返し

AYAたん>
ザビーもえ!!まにで?おやびんもザビー大好きやねん!
あと今川様!そして徳川家康!!とってもみんなに引かれるん
だけどAYAたんわかってくれるよね!(あれ?わからない?)
サビー教はいりましょうー!うへへ。
真田とオヤカタ様とってもいいよ!熱いよ!バカだよ!
でもフォモじゃないよー!どっちかっつうとフォモはサナサスに
萌えるけど、おやびん的に真田は攻めなんで!サスケ相手では
受けだけど、挿○はナシの方向がいいです。むしろ片思い的な
感じでいいと思います。まだ染まっていないAYAたんに
おやびん的解釈を↓に書いときますので、是非是非はまってくだ
さい(何に?(笑)いつぞやのミクシイから転載したものなんだけど(笑)
ちゃんとゲームの戦と関連づけてるので間違いないぜ!

ではでは、以下↓↓

最初の始まりは前田慶次物語のケイジVS真田。ここでケイジは真田が 童貞だと知り、
サスケと一緒に色々と教えてあげる。(攻めとしてのね!)
ケイジに教わった後、ケイジは上田城を去る。そんな上田城に
チョウソカベが参る!ここからチョウソカベ物語のチカVS真田ね。
ここで真田はチカに敗れるのですが、「政宗どのなら・・・」と
いらんことをいうて、チカにダテを紹介する形となる。
倒れた真田のところにサスケが助けにきて、「旦那〜、ダテ
の旦那のこと口すべられてたけど、ほっといていいの?
チョウソカベの旦那、いい男だったからやばいんじゃない?」
とかなんとか言うて、真田はハッツ!としてこんなところで
倒れてる場合じゃない!政宗殿のところへ行かなくては!
と上田城を後にするわけです。向かうは奥州!!!

政宗どのおおおお!!!!

と奥州ついたら、時は既に遅し。チョウソカベとダテは
出来あがった後だったわけです。

チョウソカベ「悪りいな!真田の坊主。そんなわけだから
よろしく」とかそんな感じで超男前にチョウソカベがいる
わけですよ。伊達の隣にふんぞりかえって。
ハアハアハアハア。


真田ガーン・・・


「そんな・・・初めては政宗殿と決めていたのに・・・」

と真田はしょぼくれるわけです。泣いちゃうわけです。


そんな真田の姿を見たダテは、

「何?オマエやったことねーのかよ。OK!!初めてと
聞いては黙ってられねー!1回だけなら相手してやるぜ」

とかいうて、1度だけやってあげようというわです。
もちろんチョウソカベもオイオイオイ!と止めるのですが、
ダテは人の言うこと聞く人じゃないのでまあ押し切るわけ
です。チョウソカベも話がわかるやつだし、これアニキ
だし、まあ仕方ねえな。と引っ込むわけです。はい。

そして真田は念願のダテとの情事なんですが、
ガサツで力まかせの真田のプレイの中に、何か引っかかる
ものを感じるわけですよ。
ダテは「テメー誰に教えてもらった?」とか聞くわけです。
真田は「サスケと慶次殿」と答えるわけですよ。
ダテ「!!!」

なんと、慶次は伊達の昔のオトコだったわけです。(萌)


まあそのあとひと悶着ありまして。
真田は無事伊達に振られて、国にかえるのでありました。

おやかたさまああああああ!!!!!
ゆきむらああああああああ!!!!!

サスケ「やれやれ」

以上。


あれ?AYAさんひいた?今までにない、長文すぎるWEB
コメント返しですまない。独眼流はやくやればいいと思う!
まってますぜ!とりあえず週末会えるの楽しみにしてる!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.