ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/25(木) 忙しかったのだ〜そしてコルダ2
今週は仕事結構暇でゆっくりしてたんだけど、今日にいっきに
ドッカーンときたわー

自分のフットワークの軽さにびっくりするほど動きまくた。
大量の仕事をほぼ片付けて定時であがった自分を褒めたい反面
そろそろ転職考えたほうがいいんじゃねえかーと思ったり。
今派遣なんですけど、社員で探そうかなあ常々思ってるんです
けど、これ行動が一向にとれない・・・萌えへ萌えへとつっぱ
しってしまうダメな大人・・・。
結婚するなら派遣でもいいんですけどね、でも独身でいるなら
やっぱ社員じゃないとねー。いろんな人を追い抜いて4月に私
だけ時給があがるのですが(いくらあがるかしらん)「あがるからまだここにいよう」
という甘っちょろい考えでなく将来のこと
を優先する考えでいますけど、これ萌えが先行してね・・・
ってループしてるやん!!オーノー!!萌って恐ろしいな。


そうそう吉報がありまして、コルダ祭りのチケットがとれたとの
ことでした!!やったね!!うわん楽しみ!!!!
ネオロマライブって初めてなんですよー。行くなら絶対コルダと
思ってたので念願叶って嬉しいですvvvしゅうさんありがとう
ございました!!


さて明日会社いったら土日と東京です!


土銀オンリー!!(ドンパフ)


なにやらデリ子さんが大変そうですが(笑)<衣装大丈夫なんやろか


超楽しみ!


このまえアニメイトいったときにすんげーガマンした・・・


もうちょっとしたらアレが手にはいるんだぜ!


うっかり銀土手にとってこれ違うやんけ!とがっかりしたりも
した。




どうやら相当好きです。土銀。
コミケ、インテとガマンしてきたわけですよ・・・


もうこれ、止まらないね!


画像は土方だけど、オンリーは銀ちゃんだぜ。土方衣装かえてか
ら一回しかしてない・・・またやりたいなー。
そして銀ちゃんのヅラ・・・変色してた(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.