ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/03(水) どーるずとテニミュ
昨日からびっくりするぐらDOOLSにはまってます。

御子柴x上條


あれほんまやばい・・・・・・・なんてもんじゃねえええ!!


ほんとうできちゃえばいいんだよ


超ハイパー御子柴x玉緒だったおやびんを揺るがすぐらい


りくたんの破壊力はすごかった・・・


嫌い→好きの法則。

またしてもきちゃいました。この法則で好きになったキャラは
本当やばい。

でも、しょうたくんのがすき。

と、常にモエモエしながら脳内同人誌を発行しつつミュをみて
きました。いつも東京公演いってるんですが(用事のついでに)
今回は大阪のみ。でも大阪をがっつりと。ってことで、本日
2回みてきましたともー。


内容は、試合が2つしかないからね。


原作でD1とD2の試合はあんま好きじゃないんですよ。
CPとしてジャブンも28もとっても好きなんですけど、原作
試合は・・・このみひでえ・・・という感想だったような気
がします(遠い昔)
というか、私は立海では乾VS柳がものごっつうう好きなんで
すよ!!!(力説)なので、それが今回なかったとき


・・・・・・がく


としました。しょぼぼん。でも次あるからいいや次楽しみや。


そんなわけで、ネタバレもあれなんで、キャスト感想でも。


リョーマ・・・うまくなってました!かわゆす!今なら通君がリョーマやってくれてよかったとおもいますよー

桃・・・うまくなってた!まゆげ増えてた!かなり満足!

大石・・・カムのが前よりマシになってた!部長代理の貫禄でてた!

菊・・・せとまるはかわいすぎなんだなあ!!あーまじかわいい!写真かってもうたでー!つかせとまるも凄くよくなってたわ!成長がみえてよかったーかわいいし!

不二・・・妖精りんぷん天使ハアハア(表現いたくてすんません)もうたまらんほんまたまらん。なんとオーマイウェイの時
おやびんの隣が相葉ちゃんの立ち居地だったんですが、まぶしすぎた。あいどるやあー

たかさん・・・うたうけた

乾・・・よくなってた!乾戦たのしみ!

海堂・・・かわいかったなあ!今までよい意味で作られた海堂
をみてきたわけだけど違うタイプもありだと思ったよ。

手塚・・・うたへたやーでも出番あんまないしまあいいかなあー

あおいくん・・・・かわゆすぎるんだけど!!あーほんまごろんごろん

サエさん・・・男前すぎるんだけども!美形ってことばはカレの為にあるんだね

ダビデ・・・かわゆいなあ

バネさん・・・たまりまへん(鼻血)アルゼンチンタンゴばんざい!筋肉!動き!演技!ダンス!歌!すべてがすばらしい!

いっちゃん・・・かわいいんだなあ

きさらづ・・・やっぱロンゲさいこうだなあー

真田・・・まあこんなもんかなー

幸村・・・最初は綺麗!と思ったんだけど出てくるたびになんか自分の中で面白い人になってた

柳・・・見た目が超柳!やばい!背高い!顔小さい!細い!手足ながい!顔美形・・・そしてすげー若そうだ!次の乾戦が楽しみでしかたない!!見た目だけでハアハアしたのは今回はじめてです

仁王・・・うまい!立海で一番うまかったと思うよ!

柳生・・・仁王が色々とうますぎなのと身長とか顔の系統とか違
うところが気になるんだけども、ちょっとづつうまくなって
いってるのがわかった

あかや・・・ヅラをかえてあげてくれー!ヅラかえたらいいとおもう。ワダ君に似てた。

ブンた・・・このこ、パンフみてびっくり!!超かわいいかおしてるんですけど!!ちょっと色ヅラきつすぎてわからんかったわい!明日じっくりみてくる。

ジャッカル・・・ブラボーブラジル人



全体的に

青学・・・レベルUPしてた。
六角・・・さすがでござる。出番すくねー新曲なくてかわいそう。でも目立つ。
立海・・・全体的にうまくはない。今回歌える人がすくない。
だけど次回あたりにはうまくなってることを期待。
次回公演は大好きな乾VS柳とあと妖精相葉ちゃんの試合だから
今から非常に楽しみであります。

トリオ・・・メンバーかわってた。今回のこのがよい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.