ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/04(木) 遥かなるミュージカルのリボーン
今日もテニミュみてきました。

昨日なかった萌えとかもふつふつとでてきまして、
なかなかおもろかったですー。

やっぱ若い男前はたまりまへんなああ〜(どこのババア?)

今日はかなり前だったので迫力あって本当よかったです。

こうやってみると立海のこもいい感じ!
次回が本当楽しみですよ!

帰りに今年初のアニメイトいってきました(爆)

フィギュアとかコミックスとかかってきましたよー


遥か13巻の泰明がたまりませんおおおおおお

かわゆすぎだわああーあーやべえほんまやべえー
何年たっても泰明ラブはかわりまへんな。
昔、泰明サイトもってたぐらいだもんね。うんうん。
というか遥かのロケ再現写真今みてもどれだけ好きだったか
わかるわあ・・・というか現在進行形ですけどハアハアvvv


リボ新刊では山本にゴロンゴロンして

骸で失禁して


もうあれだね、昨日はなに?DOLLS??




年明けからマンガにどっぷりですよーおやびん


どうしようもないオタクおやびん


銀魂おんりーで名古屋でやった108訓表紙リベンジになったの
だけども。

ちょうどおやなき画像がそこらへんになってね画像みて

口あんぐり



銀ちゃん刀やん。。。
木刀じゃねえやん。。。



刀かわないと!!


ギリギリじゃなくてよかった・・・はよきづいてよかった。

あと首のボロゾウキン作りなおさないと!
とりあえず衣装探してこないと!


画像:そんな108訓表紙銀ちゃん。この時リアルにトイレこもった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.