ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/05(金) 最低な大人です
おやびんがね。


年始だっつうのに腹いてーししんどいし

新年の挨拶とかしなかった・・・って去年もやねんけど。

ちゃうねん本当はおやびんたるもの

元気よく挨拶したいんだけども、この会社ね・・・テンソン
微妙なんだわさー。なんかかえってこない感がふつふつあるのと
培った会社のでおやびんキャラ(クールドライ(プププ))
からいってやっぱダメダロおい!みたいな。
まあだからといってどうってことないんだけど部長とか挨拶
してないのね(爆)でも部長はそういうの求めない人って感じ
なのよねー。めんどくさそう・・・だからGMにはしたんだけど
スルーしといた・・・ってやっぱやべえかなあー。でも去年も
しなかったしなあ・・・

まあええわ。

もうすぐ2年にもなるのになんかそういうとこ慣れません・・・
うっかりキャラつくってもうたからなあ・・・って前の人の
キャラ私以上にローな人だったからそれに合わせたので
テンションあげてんかったのよね・・・ブツブツ。

まあでも今日みたいな日に出てきただけでも!ね!
だってもう一人の子

かえったしな・・・

おおおおおおい・・・



まあでも仕事しながらですね、頭は御子柴笑太ですよこれ。
もうなんか気持ち悪いくらいキテましてね!萌えというか


スキ


なんですよー



なんだそのドリーム表現はあああ!!!

ああでも間違いない・・・どうしようもない・・・
心の底から思うもん


結婚してくれ!!と


でも紙の中の人・・・

現実にいねーかな
いねーよな


コップレとかじゃなくて笑太君がいいねん。

とかもうほんま病気としか思えないことばっか考えてました。

端整な顔に微マッチョな体で総隊長であの性格で下まつげで!!



あーゴロンゴロン


と本気別の世界にいってしまいそうなので現実に戻ろうとBASARA2
をプレイ・・・どんな戻りかたやねん(笑)

ラブ家康に会うために

忠勝出さないと!!ってことで秀吉プレイ・・・




のおおおん忠勝最後かよ・・・先なげえなあ・・・
上杉しようと思ってたんだけどしゃーないから豊臣からじゃ



ってやっぱBASARAの秀吉は最悪じゃあーこんなの秀吉じゃねえー


まあクリアしたからいいけど
次はハンベエだぜー

変態仮面はちょっと楽しみであります。

変態仮面おわったら念願の忠勝x家康!!だもんね!しかも
今川様もでちゃうよ!うっひょ!!あー楽しみ!!


だがしかしだがしかし真田が恋しいですよー
武田軍が恋しい
めっきり武田おやびん


でも今は御子柴おやびん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.