ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/30(火) わーわーわー
オーラスチケとどいたー

わーわーわー


うれしい

にいさんありがとう



ただいま、色々と大変です



あれもこれもやらないといけない感じ

2007/10/29(月) すばらしいベーコンレタス
今週号のおにいたまがとってもとってもかっこよくて
ハアハアしっぱなしのおやびんでしたー

ああやべー!10年後にいたまーーー(><)
にいたまの口から師匠の名が!!!


ぬおおおおーーーー



きたんじゃない?



消してベーコンレタスでない素晴らしい師弟・・・そんな
コロネロと了平の関係がすきです


いや、それにしてもすさまじいい



白正



でした


ホホをそめてビャクランを思いながら録画を見るショウチャン・・・


そこに見知らぬ、若い男が!!!???


この男とどういう関係!?
僕しらないんだけど!!


愕然とするショウチャン・・・ガチフォモ・・・
すきすぎるだろ・・・びゃくらん・・・


白正はCP的にかなりツボ
薄い本読みたいなあー



それ以上にヴァリアーが見たいですけどねvvv
ヴァリアー早くでてこないかなvvv


あとあと


いちごの作者の人のマンガの今回のヒロイン


土橋ちゃん


超かわゆうううううvvv


超このみ!!!


はあはあした!おおおおぱんつーーー

2007/10/28(日) 結婚式にいってきたー
結婚式にいってきましたー

さすがー人気なんばーわん!綺麗なところでした。
カメコ熱もふつふつと(笑)
いっぱいとってきましたよー

式場とか(笑)


人はね・・・動くからだめだね
動かれるとぶれちゃうからね・・・
のーフラッシュだからね
フラッシュつけたらブレないけど色おかしいからね

式もおもいのほか感動しまして
特にエンドロールが

って映画かよ!みたいな(笑)

友達綺麗だったしいってよかったです・・・




ああああとで聞いたブイコンのはなしきいても・・・
いって・・・よか・・・えぐえぐ(TT)った・・・もん・・・


えぐえぐ






ごうつんひげなし
とまくんきたとか




・・・・





パタリ

2007/10/27(土) 大阪終了
おやびんは





ぐずんぐずん





今日のコンは1部にはりました!
楽しかったのな!!

席もわりとよくて
しかもごうつんがビヨーンってくるところの前のスタンド
やったのね

びよーんときたわい

あーやばいかわゆいわああー

おてふりもしてたよー
一生懸命ふるとかえってくるからうれしいよねー
ごうつんだいすき

しかしミソジ近いというのに
なんであんなに踊れるんやろうー
あのこのダンスセンスはほんますごいわ
口あんぐりやわー
めためたかっこいいわ
あんなかっこええこほかにしらん

かおじゃない

うごき

みせかた

せんす




あとからだ

あのからだすばらしい

あーやべえー

びんてきにはかおもハアハアやけどなあー


そんなわけで詳しいコンレポはパキケのところでどうぞー
(毎回これいうてるな)

ほんまレポとかできなくてごめんなさい
いや、パキケがしなければするけどな(ほんまかいな)
でもあんなに詳しくはどっちにしろムリやからパキケが
レポ担当でいいねん

びんはひとりでつぶやいとくわ
つぶやきおやびんやねん

そうそう
予定にかいてませんでしたが予定が入りましたので書いときます

11/11 ATC 雲雀ボンゴレ77スーツ合わせ(山雲了)←多分(笑)
11/25 レイヤード  ごおつん ナポリたん合わせ(ケンタとごおつん/残念ながらひがしやま@兄さんは欠席(TT)
次こそ3人で)

いじょーいじょー

2007/10/26(金) ぶいこん大阪
いってきたよ!


なんか間あいてるので
ほんまにブイこん??
と思いながらいったんだけど


ブイコンでした(あたりまえだ(笑))


ごうつんは髪が短くなっていて神でした。


あーかわゆいー


らいぶしょーが神だとおもいます
きょうもフリを忘れたところ以外はパキパキ踊ってました

ダンスほんますばらしいなあー

なんか途中あるきかたがキリムラさん(わしの会社の人)
に似ててちょーかわいかった
ってかキリムラさんって誰よ?って話しよねー(笑)
なんか手足を大きくふって歩くのが早い感じ
あーかわゆい
声もかわゆい
AV

まちがいなくAV女優でした

そしてナッツでした

ちなみにメタボなココは衣装がぴちぴちのあのひと

いわずともミルクは永遠の少年なあの人ですよー


YES!


レポはみやびたんが詳しくかくのでそっちみてください
相変わらずマメなレポしてますよーすごいねー


おやびんは、今からパンフみて明日に備えます


おやびんは明日で大阪コンは終わりです・・・かなしす・・・


あとはオーラスで終了(TT)

17日のチケットがほしいところですが難しいヨネーざむねん

2007/10/25(木) まあ
こんな時間(2時すぎ)

もくもくと衣装こさえてました。


しかしオリジのセンスなす(笑)
改造+オリジで作り直しなんだけども

センスなす


しかしこれ超着デブいんやけども・・・
笑うしかねえなあー
みんなの倍あるで
間違いなす

2007/10/24(水) おかん
最近のおかんはとってもいただけません

干渉されまくっていいかげんノイローゼになりそう(笑)


いとこの結婚式が終わればなくなると思うんだけどなあ・・・
ほんま色々となえますわ

萌え補給の為に、メタボの回みて癒されてました。
ココナッツかわゆすぎるわあああー


画像は、この前のイケパラあわせの写メなんですけど
(パキケにもらった)この3ショット・・・このメンバーで
ブイやってるときは私が一番ちっこいんですけど、イケパラ
になると、私が一番でかくなるという(笑)なんか新鮮(笑)

2007/10/23(火) 萌えひきつづき
まだジャンピの余韻がぼいんぼいんしてますよー
(おっぱいじゃないよー)


スクが本当理想すぎてモダモダしてます
あーたまんねーかわゆいー
色んなCPが頭をめぐってます・・・
ああ・・・いとしいなカスめ

しかし仕事はやっぱり暇で合間合間に目を盗んでココナッツ
書いてます・・・。4代目までかきました。
ちなみに1代目はま/つ/も/とさん、2代目はひ/ら/たさん、
3代目はおやびん、4代目はた/ち/ば/なさんのデスクにあり
ます。配りました。あんなあかちゃん獣の絵を一般人に
恥ずかしげもなく配っている大人がここにいます。
しかしココナッツ癒される。

そしてスクは超もえるー

32歳ヴァリアー隊服のスクはコスしたいです
というかします
久々にきたよーもうなんかどっかんとー

スク関係のCPを妄想しながらチャンナカの画像を見つつ
ココナッツの絵を描いている・・・そんな1日でした。

画像>なぜかこの日の銀魂は画像ようけある。そして土方さん
ヅラはザンザコになりました。ワックス取れば土方さんに戻り
ますけど(カットすらしてねえ)


WEB拍手レス

汐亞さん>わわわわわ!!ゆーあーさーん(><)お久しぶり
です!!というか、まさかまさかのWEB拍手メッセージ。。。
こんなウンコすっかり忘れられたんじゃないかと思っていたので
メッセージ見た時にはギャーって叫びましたよ!
ラブです!ハアハア!(キモクテすみません)新大阪おつかれ
さまでした!ぎゃぎゃぎゃ!ああああ見られたんですね。
お恥ずかしい(><)というか、きてらしたんですね!!
山ツナとカレカノされてたんですね!(サイトで拝見しました)
うわんうわん(T□T)お会いしたかった!激写したかった!
相変わらずのカワユスで、画面の前で悶えました!ちょー
かわいいvv大好きですvvvみ水嶋ヒロにみえましたか!?
どんな素晴らしいフィルター・・・ありがとうございます。
コスはまたやりたいと思ってますよー。それよりもワタシは
汐亞さんが撮りたいです!!!こちらこそ、またお会いでき
ましたらカメコさせてください(土下座)むしろ一緒にフレーム
INを狙ってます←(ワオ、きもい)とっても電波なコメント
返しですみません・・・反省。

2007/10/22(月) カスがすき
きたーきたーきたー



ヴ ァ り ア −



ベルスクベルスク





きたーーーーー





アニキもきたああ!!!アニキかっこよい・・・
京子ちゃんになりたい。だきつきたい。
よしよしされたい・・・あああああにき・・・


だがしかし



カス



カス鮫




美人!!!!



もえた・・・ああああなんだーカスがカス呼ばわりってわらえる
カスめ



密かに山スクもえた



ベルスクかわゆい



32歳素敵


32歳最高






ディーノ様そろそろ出番です!!




あああああかんあのカスとディーノ様の32歳が二人並ぶだけで
発禁になるな



もうなんか



すごいな




しょうちゃん



かわいいな

2007/10/21(日) SHTとイケパラ合わせ
今日も朝からTVに釘付け

ゲキはとにかくリオ様が美しすぎるのと
電王は・・・

リュウタがかわゆすぎたあああ(><。)


ああしかしゆうとゆうと
ゆうとゆうとゆうとかわゆす・・・はあはああ


来週・・・直視できません・・・ががががががっがくらんん

ぬおおおおー

あああああちゃんなからぶかわゆすぎるどうしようこれどうにも
できねええぼっふぁああー


ああと電王で既に頭おかしくなったんですけども

プリキュア



萌え死



あああやばい獣かわゆすぎるメタボココかわゆいー
メタボに萌えるとか意味わかんねーけどもえるメタボ
カラカラで運動するナッツとかかわゆいしー
つうかもうなんかかわゆすぎて

ココナッツたべたい・・・ああああ


やはり獣

大人がわりにあったのががっかり





何度でもいう

獣萌え(おちつけ)




コスメルいってきました
総勢9名でイケパラ合わせ。
メインどころ(寮生で)は全員いました。
こんな大型合わせ超久々。
色々計画し、実現できたことを嬉しく思います。
あーたのしかった!もえた!!
イケメンにはさまれてゴロンゴロンでした☆
みんなかっこよかったー。
残念なことはワタシが難波先輩だったということやな・・・
うん・・・ほんとにね

大型合わせ&主催ゆえ、カメコ活動ができなかったのは残念
でした。結構イケパラの人とかいらしたのでお写真撮りたかった
わあ・・・ざんねん・・・。

イベント後は、Jな方々も交えて大人数でアフター!

たのしかったなあvvv


そんなこんなで充実した1日でした!

そんなイケパラ合わせは速報あっぷしてます☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.