ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/06(土) アニメリボxジャンプxガンダムxコルダxヴァンナイト
今日は朝からアニメリボで

骸さまあああvvvvvvv(>□<。)


となり


ジャンピ読んでも


骸さまあああvvvvvvv(>□<。)


となった


黒曜ラブ



泣けた・・・



泣けたといえばスケット団も泣けた・・・



おやびんは、仲間とか絆とかそんなのに弱いのです
あと家族とかそんなのも
おやびんはジャンピでできてますので、ジャンピのテーマは
体にしみついておるのです


そんな中、ガンダムがあついです!!

私もあついのですが隣がもっともヒートしてます・・・


バンギャの妹カヨコ鳥が今更ながらにガンダムにはまるという
びっくりおたまげたことになりました。
しかも初代です・・・
もうこれはやばいんでない?(笑)

そんなわけで昨日のOOの披露宴もみたし、本編も勿論みました。
あと昨日の深夜のEWを録画してて(カヨコが)それを一緒にみたりとか(私解説しました)


他のシリーズのガンダムもみせろー


とかわめいてます・・・とりあえずWの本編みたいというてま
した・・・誰かもってる人いるやろうか・・・
あとはSEEDとかもみたそうですな・・・
おねーたまとお話しできるしな・・・
あいつほんまおねーちゃんすきやな・・・

そんなわけでOOですが、ロックオンがフラガさんでした・・・
ハアハア・・・フラガさんでした・・・期待!!

そんなわけで今まさにガンダムなおやびんですがやはり乙女の
心も大事ってことでコルダの新刊とヴァンナイの新刊よんで

もだもだしてますー

ぎゃーかわゆいー

火原きゅんかわゆくてしねる
土浦かっこよくてしねる
月森くんてんねんでかわゆ
柚木さまあー(w
志水くんはあはあ
冬海たんパンツみせろ

どうしようもない(笑)

音楽ってすばらしいな!

ヴァンナイは

かなめさまあああああああvvvvvvv





です



毎回読むたびに


かなめさまはあはあという感想しか浮かびません
うつくしすぎるvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.