ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/20(土) 買出しにいってきた
久々にデリ子さんとあいまして、
DOLLSの買出しにいってきましたー

カラー設定もっていってなくて、とらやの前でポッかーんとした
りと、そんな私達ですが、素敵な布(安い)にも恵まれて、思っ
たよりも安く手にいれることできました。多分トータル4000円
以内・・・素晴らしい・・・。しかしあれ作れるのかなあー
コルダの加地君参考にしながらがんばります・・・11月後半
あたりぐらいから。コスは早くても12月かな☆

コス買い物のあとに大中でぴそたんとばったりあって、ご飯も
一緒に食べたり・・・とか大阪駅のエスカレータでけむたんと
アキラちゃんとすれ違いバイバイしたとか、思わぬところで
知り合いにあってびっくりした(笑)布屋じゃないところが
ミソやねー

デリ子さんは元気そうでした。
明日はサッカーみにいくとなー

2007/10/19(金) 髪黒くしました
わー

何年ぶりやろかー
黒にしたぜー

すべては難波てんぱい、水嶋ヒロの為である。

ここまでして当日、カール失敗したら意味ないのである。


しかししかしプリキュアが神的話しっぽいので
(だって獣だもん)いつ巻こうかいまだに迷ってる・・・
でんおうはがっつり見るし、ゲキはちょっと早い・・・
うううう、うううう

そういえば、カメラ変えてから一度も更新してないので
(おやなきには数枚速報でUPしてますけども)ニュー
カメラ画像を更新したいっす。というおもってたら明後日
イベントですな(笑)
イケパラ合わせ、主催ゆえにまだ撮ってないけどこの写真を
次更新したいであります。うぬうぬ。9人います。久々の大型!

2007/10/18(木) そうなのです
実はIZO大阪千秋楽が会社友のシンカンセンFC枠で当選しました。


パチパチパッチ



ジョジョジョジョジョ(T▽T)うれし涙




IZOはものすごく希望通りの公演を希望回数いけます。
席はわからんけど先行で取ったプレビュー公演の席だけでも
充分満足できる座席だったので贅沢は言わない。
私幸せ。ごうつんばんざい。


そんな感じで只今三次元と二次元を同時進行なんでなかなか
厳しいですが、楽しいのでまあいいかー。
プラベは忙しいというのに、どうして会社はあないに暇なん
だろうか・・・程ほどがいいですな。なんでも。

今日はイケパラのパンツを完成させましたー。おめ!


WEB拍手
10/18 17:22の方>
メッセージありがとうございます!勿体無い過ぎるお言葉に
恐縮しつつもとても嬉しく思います!
サイトを運営しててこれほど嬉しいお言葉はありません。
ありがとうございました!これからもがんばります。

2007/10/17(水) わたわた
今日も衣装つくってました。
ちなみに花桜会は昨日完成してて、制服パンツはまだ布です。

じゃあ何つくってんだよーって話しだけども

まあまあまあ(笑)

しかもまだできとらんし
まあこっちは置いといて、明日はパンツ作ります。

では!


画像はデリ子さんが続いてます〜
久々に土曜日あえるんだよー
やっとこさカーキーDOLLSへと着手な予感☆

2007/10/16(火) 勘弁してくれ・・・
ゆーかんくらーぶ



ドラマのことはいろいろあるけど・・・
ミーロークーが問題外とか
セーシーローが落語家にしかみえないとか

うんぬんうんぬん

他は許容範囲
ユウリはむしろヨイ感じ

うんぬんうんぬん


それよりも

ヤフーで

タイトル検索したら

うちのサイトの昔やったゆーかんくらーぶ合わせの
イベント写真が(ものすごく痛々しいコメントで(笑))

15番目に表示されるねん・・・




しーん





ちょっ!!



これこんだけ話題になってるのにやばくね???




うわーんうわーん


過去の私おおばかもの!!!
ページ消したいんだけど、あのサーバーのページの消し方
わからん・・・


しーん

2007/10/15(月) じゃんぷにっき
骸様が美しすぎた
アニキ
ヴァリアー

これきちゃうんじゃねえの!!はあはあ!


石橋→笹塚が神

萌える

手紙のせつなす

そして





不二塚





キター


キター


キター


ここにきてきたふじづかちょー



萌える



福山のインサイトにも萌えたガリレオ


最後はジャンプじゃねえー

2007/10/14(日) のらりくらり
寝ては起きての生活でした(笑)
朝からゲキレみて電王みてプリキュアみて


また寝ました・・・しーん



ゲキレは、リオメレ!とおもいきや・・・

ロンリオでした
ロンリオ・・・

コップレもかわゆかったなあーv


電王は


せんぱいが(笑)プリDからまた一人きましたねー
つうか電王=プリD??(笑)

しかしプリDのときのが男前でした・・・なんか顔ふくらんで
いてびっくりした演技も前のがうまかったよなー。
ダンスもあきらかにリュウタのがうまい・・・というか
さとうたけるがどんだけすごいんだということですね。

そんなリュウタ・・・バカだけどかわいいな・・・むくわれんな
あーあーかわいいーこれからリュウタどうなるんだろー
悪いとしちゃったのわかってるからね・・・あばあばあば
ナオミも気になるところですが、やはり私はユウトあはあはああ

ひどいことされても躊躇なく変身したユウトは本当かっこよす
でした・・・あーたまらん!!あいりさんとのあれもかわゆす
でしたvご飯もおいしくたべるよね!あーかわいいvv
らいしゅうたのしみー

来週楽しみといえば

プリキュアですよ!!!

今日は獣がすくなくて凹んだんだけど
来週は獣だらけじゃねーの!!しかも、ちょーかわいいいいい!!

ばんざーい!

まってましたー!!

ごろんごろん




そんな朝でした
昼はまたガンダムSEEDみてハアハアしました
姉妹でアチュランハアハアというてます(笑)
おやびんはフラガさんにもハアハアしてますけどねvvv


あと更新もしました
5/26コスベース
やっとこさ

あと古いのは4/29のコスメルですね・・・4月って・・・(遠い目)


でも次はコミケかこの間のかそこらへんにしたかと
どんだけ4/29を引っ張るのかと
いや、その次あたりに
あっ、でもイケパラ集合終わったらイケパラ優先かもしれん(笑)

2007/10/13(土) 色々あった土曜日
昨日、大阪チケットで凹んで
でも、ヒロ君トークショー誘ってもらえて喜んで
Vコン東京取れなくて涙をのんで
IZOのプレ公演が取れて平日だし悩んだ末助言もあり
発券して
なかなかだったのでテンションあがった

という、チケ関係でワタワタしたああー

今日は色々かぶったなあああ!!

ほんでパキケと遊んだんだけども、アニメイトいってキャスプリ
かって雲雀アンソロ2つほど購入しました(笑)
あとはカラオケいってブイで盛り上がりつつもなぜかSEED
大会になって、二人とも種がはじけて、最後はまたブイで
花道というソファーを歩いてました。


たのしかったなあ!!



特になにをするわけではないけどウダウダ飯くって喋るのは
楽しいよねー



まあ、また風邪悪化しましたけども(あんま睡眠とってないので)

明日も寝れませんけども(SHTあるし)



ガンダムSEEDはみます。



只今カヨコ鳥と一緒にみてます。
今日も家かえってから3時過ぎまでみてました。

明日もカヨコ鳥がバイトいく時間まで見るつもりです。


種コスもちょろちょろやりたいよね!
カヨコ鳥ともなんかやりたいなー!
衣装色々あるしな(笑)

2007/10/12(金) 衣装つくってました
がんばったよー

花桜会衣装はあとちょっとだぜー

うおううおううおうー


チョロっとしたのに時間がかかるのです。うむ。
がんばります。
たのしみです。


そして明日は・・・がんばります

チケとりがんばるぞ!/ダメもとだけども(TT)

東京17日夜がとれますように



IZOですga,
3名義3公演申し込み。2勝1敗でした。
千秋楽とれませんでした(T□T)
取れただけでも喜ばしいことです。
が、もう1公演どうしてもみたいです・・・
よくいえば楽・・・なので只今シンカンセンファンの
友達に先行申し込んで貰ってます・・・うううう
かーなーりー厳しいけども、当たりますように(祈)

2007/10/11(木) リョユウ
今日は朝からリョウタロXユウトを想像してモダモダ
萌えてました・・・ああああああ

たまらん



それにしても仕事暇すぎた



家かえってアラシのなんか実験してるやつをチョロっとみて
アラシってかわええなあーと思いながら重い腰をあげて、
衣装製作に入りました。
めだった失敗もなく、順調に上着がほぼできましたー
わーいわーい

ボタンと肩パッドつけたらできあがりー
長ランでダボパンゆえにウエストゴムでいいからパンツも
簡単だにー
やったねー
むしろ制服のパンツのが全面的にでるから難しいなああー
パンツ苦手やねん

しかしがんばるー

この分だと週末カヨコ鳥と一緒にガンダムみれるかもー

更新もしちゃうぞー

5/26の補正終わってるので次はコスベースです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.