ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/14(水) まだ水ヨウか
もうなんか木曜の気分でした・・・
仕事が暇で暇で暇すぎて、日がたつのが非常に遅いです・・・
とりあえずなんかしながら気がついたら寝てる・・・そんな
勤務時間・・・どうしようもねえ・・・
明日は部長が休みゆえ、後ろのプレッシャーは感じないけど
も、やることなすなのでどうしようか今から困ってます。
絵でもかいとくかのう・・・おかげでナッツとかすげーうまく
かけるようになったよ(笑)

家にかえったらPCとにらみつつ17日のチケ探してるんだけど
気がつかないフリしてたんですけど、17日夜って18日よりも
チケットなくねえ??昼はみても夜がない。ないものは仕方が
ない・・・こまったなあー。品川には14:30ぐらいにつくから
最初らへんみれないんだなあー。ライブショウみれねえなんて
意味ナス。まあ敗因は、旅行の手続きが遅かったことです。
でも遅いといっても2週間前とかだから、そこまで遅くはない
と思うんだけども・・・
選べなかった・・・安いの1個しかなくて新幹線限定されて
いたんだねー。つかなんで、17・18日の東京行きツアー殆ど
全滅なんでしょうね?みながみんなVコンのわけないし。
いったい東京で何があるのやら・・・謎。
そんなわけで、夜公演をかれこれ2週間ぐらい探してますが、
なんせお金がないので(ここが一番問題だった(笑))いまだ
PCとにらめっこしてます。うぬうー。18日いけるだけでも
ありがたいんですけどね、というか18日のチケがあるからこそ
遠征せねばならなくて、それなら17日もいきたいという話し
だな(笑)これ振りかえられなければ今ごろフフフン〜とした
毎日送っていたんだなあ・・・そして次の週のたけるさまの
ファンミーティングいってたんだなあ・・・まるたんチケ当選
したし(すげー)ブイなかったらいってたんだよ・・・
って、あれ?なんかそれ振り替えられなければよかった話に
なった?いやいやいやいや。18日楽しみで仕方ない。なんとか
最後の最後でアリーナやし!!ようするに、あれだ17日がなく
てしょんもりってことかな。

まあしょんもりなおやびんですが、よいこともあるもんで、
なんと!ヤマダ電気でですな、ポイントのルーレット・・あれで
私あたりましてん!300ぽいんと。サクランボそろいましてん!
あれ、あたるもんやねんなー。来ただけのやつって全員10ポイン
トしかあたらんのやと思ってたーびっくりたまげた!
ほんでそのポイント+現金ででんおーのボイスフィギュア2個
かったらリュウタとウラがでましてん!ピンポイントでほしいの
でましてん!すきっぷしてかえりました

あーこれほんまかわいい


リュウタが神的にかわゆすぎるvvvvごろんごろん

僕のこと好きになってくれるよね?

っていうんだよ!

もう好きだっつうの!!ごろんごろんごろんごろん・・・
あーかわゆいvvかわゆすぎるわあああーーー

エロイ声の人のは、釣られてみるのあたりちょっと音割れて
るんですけど(爆)


ウラリュ!ウラリュ!でやばいです〜ごろんごろん

そんなわけで次は9/30のドームをUPしようかなあと思って
ます。お会いしたかったゲスト様もいらっしゃるのでv

最近ほんまその時のテンションでどれ更新するか決めて
るよね・・・申し訳・・・コミケもはやくUPしたいんだけど
な。パキケからコミケをさっさと更新しろといわれてるんだけ
ども(笑)それよりも4月どうにかしろ4月(笑)


おっと、今日はめずらしく沢山日記かきました!!
画像はスクアロさん。32歳もやりますけど現代の方も
まだまだやりたいDESUv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.