ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/19(月) もぬけのおやびん
コンサートの余韻からぬけれません。。。ぬけれません。
なんでコンサートはおわるのか・・・
うううう・・・オーラス最高でした
最高すぎました
おかだBDといい、サプライズにつぐサプライズ
ひがしさま・・・ひろしさまからの手紙・・・
全部が全部よかった

最後の挨拶のケンちゃんの言葉がぐっときた
おおきくなったなあー


ごうつんは
ごうつんは


たまらん・・・きゃんでぃいしんだ・・・もえしんだ
というかライブショウあかんってあれあかんもえるわー
ごうつんのダンスはどこまで進化するのだろうか
あれいじょうしらん。と毎年いうてますが、毎年更新
していくのはもりたごおにじゅうはっさい。
過去の自分をこえていく。そんなごうつんがだいすきです。
あんなかっこええこおらん。あばあば

愛のメロディーはやはり神
トロッコ横神

代々木の中心で愛を叫ぶ

オタ

1マン2000人

みなさんおつかれさまでした

入れなかった人も沢山いる
いっぱいみた譲ってくださいの紙
17日は奇跡的にゆずってもらえた
わたしらだけかもしれん。あとでみた必死なふぁんの姿。
私らがならんでるときに隣にいたおかあさんひとり・・・
ひとりでずっとたってた・・・なんかなけてきた
おかーさーん。会場にむかうときまだおかあさんいた。
ひっしに紙だしてた・・・うううだれかおかあさんに・・・
18日は17日以上にすごかった・・・おかあさんいたのかどうか
わからんかった。おかあさんみれたやろうか。
というか、そもそもおかあさんなのだろうか??
いや、結婚はしてないか・・・まあでもなんかそれぐらいの
年齢の人・・・きになった。みんながみんな入れないけども。
みんなぶいがすきなんだねー。
そんなんいっぱいみてきたよ。

ぶい、まだまだいけるよ

来年もあいにいく

ぶいこんいった人ならわかるぶいコンの素晴らしさ

あれみたらやめれんなあー
おれたちはぶいしーっくす

ごろんごろん

最後に

スタッフのみなさんありがとう
ぶいこんほどすたっふさんの力が感じられるコンはないとおもう
ぶいこんにかかわるすべての人にありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.