ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/20(火) 更新しました
9/30のレイヤード京セラドーム更新しました!
コンサート行く前に補正終わってたのでなんとかなった。
多分補正終わってなかったらなかなかUPできなかったと
思う・・・いまだに夢の住人です(笑)

しかしちょっと現実見れるようになってきたような気もして
きたので、また更新再開したいなあと思ってますよ。
だってたまりすぎてますもん・・・。

次は、山獄UPしたときに、十代目と一緒のがUPしたいと
獄寺的気持ちになりましたので(笑)7/1か、多分枚数が少ない
10/8をUPしたいかとおもいまーす。

あと、うっかりしてたんだけど衣装も作らないと!!
ギャース!結構時間ないんじゃね??
特にドルズ。
カーキーつくるにあたって気がついたんですけど、
ドルズのパンツってブーツインなんやね・・・デリ子氏にいわ
れてキャラブックみて初めて気がついた・・・なんという失態
・・・そんなわけでジャケットがんばればなんとかなりそう
だなあーと思いつつも、あのライン出せるか不安でもあります。
白のやつもINしてやりなおしたい・・・いつか。

WEB拍手>
猫丸さん>メッセージありがとうございました!!ATCお疲れ様
でした!素敵な雲雀様にお声かけて頂いて嬉しかったです!
なんか893風味のいかついの3人組でしたので、声かけにくかった
かと思います。すみません。私も最愛キャラが雲雀なのでその
ようなお言葉を頂けて大変うれしく思いますvv他キャラも
チョロチョロやってますが、やはり雲雀が原点なので。
勿体無いお言葉の数々、ありがとうございました。
こちらこそ、またお会いしましたら宜しくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.