ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/24(土) 長い1日だった
朝のアニメリボでハアハアごろんごろんどっぱーん

として

でも途中までしか見れなくて(TT)

泣く泣く健康診断いってきました
健康でないのに健康と診断されてきました
まだ結果でてないのに
まあ健康診断ってこんなもんよ

色々買い物をしました。
みなみはるかさんの新刊とあまつき新刊
電王しーるをアニメイトで

あとは鮫のファー

ディノさんのタトゥシール

残念ながらタトゥシールは店頭販売をやめたらしく(えええ)
お取り寄せになりました・・・そんなばかなめんどい
とりよせしましたけど。とりあえずシールとどいてプリント
終えるまではPCにはがんばってもらわんと。壊れたらできん。
当初ディーノコスをやるにあたって、まあやってもそないに
しないだろうと、でも余るかな?ぐらいを用意してたんです
けど(っていっても途中からメイト製(笑))もうない・・・
予定以上にディーノコスしてますね。自分でもまさかまさか
の萌えっぷり・・・はあはあ。特に32歳ディノ様。

あと化粧品を買った
化粧品代ってばかにならんよね
もうすぐしたら化粧水とかもきれそうやし、出費がかさむわ・・・。

家にかえってからご飯食べて、鮫のファーつけました。
はい、鮫終了(笑)
全身画像がでたらちゃんと作りなおします。
来週からは、DOLLS製作にはいらねば!

みなみさんの新刊読んだ後、ご飯食べたらしんどくなったので
寝ました。zzz。
22時すぎぐらいに起きて明日の用意とかのそのそしてます。
寝る前にあまつき読もう・・・。

そんなわけで明日はセンイにいってきます

なぽりたん

ケンタと一緒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.