ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/26(月) メーメー
ご本家が狼から羊なったとき色々と迷いましたが
仔素プ零YAのワタクシもなんとか狼から羊へと進化しました・・・

人間やればできるものです

しかし今羊化したワタクシが狼時代のご本家の仔素プ零ができる
かどうかいささか不安です

いややる予定ないですけど(爆)

でも、こう今全然顔とか違うのに両方使いわけれたらおもしろい
なあーとは思うんですけど。


と、昨日のナポリ画像をみて、すっかり羊な自分にちょっとびっくりしたそんな月曜日


そう月曜日


WJの日ですよー


わーわーわー


色々と連載が打ち切られていきますが
このまえカラーだったんじゃね?つう卓球も打ち切られて
びっくり。勇者のが上なんだ・・・ぽっかーん。
つうかベルモンドの打ち切りショックだったんだけどなー
すきだったのに・・・しまぶーはもういいからさ
もうちょっとこうなんとかならんかったのかなあと思います。

そんなワタクシの感想としては、ワンピがなくてガッカリだった
んですけど、アイシールドがとても素晴らしかったので満足
です。アイシーはほんまおもろい。あんまうちの話題にでてこな
いけど、純粋に少年の気持ちでアイシーは楽しんで読んでるので
腐的な感想がないので萌えーーっていう叫びがないからあんま
書いたりしないんだよねー。だって普通にでいもんがすきやし
モンタとか栗田とかほんま普通にすきやし(笑)好きなCPつう
たら、ヒルマモやしな(笑)でも今回ちょっとセナヒルに目覚
めたかも・・・ヒルマ受けや・・・でもそんながっつりCPとか
じゃないよ、あくまで少年の気持ちでアイシールドばんざいv
ってことで、薄い本とかは買いません。でも大好きだ。

まあ、腐的萌えはりぼーんの方で盛大にさせてもらいました・・・



りょひば



あかん・・・10年後はリョヒバでした・・・

10年後山本・・・かえってきたほうがいいよ・・・あわあわあわ


しかしアニキが本当かっこよくて困ります・・・

冬の祭典では10年後リョヒバもかわなければ

山ヒバ、ディノヒバ、骸ヒバ、了ヒバ、ディノスク

めもめも

あとずっと探している獄寺とランボさん5歳の兄弟本とか・・・
ないか・・・ないよな・・・

あといい本なら山獄とヒバ獄。
夏の祭典でよい買い物できたらここも押さえておきたい・・・



まずいなー
今年は勝利も行くし(コンレポとゴージュンゴーを漁る!)
でんおーも行くし(むしろ、たけるかけるちゃんなか)

おかねがない

でも勝利は本少ないし、でんおーはほしい本が限られてるから
なんとかなるかもー


羊はっときます★ぺたり★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.