ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/29(木) ひまわりになってきました
ソフィアのライブにいってきました!!!
超久々!!

いつもの曲のOPなつかしす
幕があくまでの映像がとってもよかった!!
バレリーナから女の子で風船で夜の空
素敵だったっぽ

新しいアルバムはさっぱりだけど
古い曲も歌ってくれて楽しかった!!
3時間たちっぱ&おどりっぱで疲れたけどいってよかったな!
トークは相変わらずおもしろいし。
ジルはほんまおもろい。格好もルパンとリボーンを足して2で割った
ような格好でした。
あと、やはりどうしても見てしまう都。
動きもさることながら、やはりソフィアは都の力が大きいと思うん
だなあー素晴らしい。
しかし喋るとおもんないけど。やつはキーボだけやっとけばよい。
あと、男性の都声援隊も変わらずいましたvv毎回「都!!」と叫ぶ
男性の集団??がいます。

ちなみに都はあれですよ、

V6のシングルのカップリング曲『Come With Me』作曲、
カミングセンチュリー主演映画『COSMIC RESCUE』のサウンドトラックを担当。

してます。

カミセン担当です。

いうならばカミセン楽曲の神ということで(笑)←勝手に

あとkimeruとか加藤和樹にも曲作ったりしてます(ここはいらん情報ですかそうですか)

まあ黒ちゃんは・・・メイク薄なった・・・とか
トモはあいかわらず・・・とかその程度で


松岡君ですが


片方のチクビがシルバーのピアスでした
びっくり!!!
チクビピアスかよ!!スケスケきてましたー
エロス!!
もういっこの衣装は学生が豪華になった感じでして


とても36歳とはおもえないビジュアルでした


超イケでした

超かっこいいvvvうつくしすvvv

しかも超おもろいし

トークは相変わらずうまい!

歌もよかったよー。一回歌詞忘れてたけど(笑)


いやー楽しかったです!終わり方も毎度かわらず、本当いい意味で
かわってなかったなーvv

神戸に縁の深いバンドだから神戸でソフィアははずせないなあー
またいきたいな

と思いました

明日仕事あるのに、ワタシ元気だな(笑)

帰りにカヨコ鳥となかういってきた!神!安くてうまい!!

そして衝撃の事実!!!



あいつ・・・


がんだむOO


見続けてるらしい・・・


そして


コードギアスも


見てるらしい・・・


しかも両方



録画してるらしい・・・・



ええええ・・・・・ものっそおタクですやん。
わし両方1話で断念したのに。


そんなわけで、今度見せてもらおうかとおもいますvv


ちなみに自信満々に


「おねーちゃそ、アクエリオンって知ってる?」


といわれました


そして歌ってました・・・


おそろしす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.