ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/10(月) いたいです・・・とってもいたことかきます
どーも!
昨日は忙しくて日記かけなんだがががしかしこれ叫びたいの
でいっこもどってかく(現在11日)












やま

すすすすすすすすすすすすすすく




来たアーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあーあー




どっぱーん!!!!!!!!!(祭り/花火/モエゲロ)




ああああああこうしききたこうしきまごうことなき


公式!!


本当雨って公式なのに、なんで本がないんだとプリプリして
たんだけど、これでイッキに冬の祭典でふえませぬか??


ヤマスク


スクヤマはみかけるねん・・・でもわたしは


やますく


がみたいです。はーたまらん!!!

鮫バカかわゆすぎてモダモダする!!!!!ごろんごろんごろん


まあ、ほれ、あれね。
衣装違ったけどね!ちょっとこのまえやって今設定でるとか
どんだけ!!!って感じだけど、まあこれ年明けにはちゃっちゃ
と作ってガシガシきちゃいますからね!
もう年内でもいいよ
あーたまらん


スクアーロかわゆすぎるごろんごろんごろん


自分撮りビデオ
どんだけー自分すき
山本すき


もうおまえ、さいこーすぎる!!

あのビデオはですね



鮫みずからオノレを撮影し、だんだんあれですよ、
調子のってテンソンあがってあのカメラの向こうには山本が!
と想像すると、こうあれです、妄想が妄想をよんで鮫さん・・・
ドMのエロ鮫ですからね・・・まあ一人であれですよ・・・

ぎゃー

いえない!

おとめだからおやびんいえない!!(自重)



な、わけです


そりゃ山本もゾクっとしますよ!



ゾクっというか



たっ・・・(以下自粛)




つか、あれ勃ったよね!!(あっ、かいちゃった)



山本ビデオみながら一人でなにしたよね???



みえました


おやびんにはみえました



ああああああはなれていても心と体はひとつ


やばい

やばい

もうなんか刀プレイとかでもいいわ


あーやべーやますくやべええええーーーーーー




やまもともだあああいすきだけども


スクアロさんいとしすぎる・・・はあはあ







叫びつかれた



ワタクシ山雲ですけど。

でもなぜか別のお話しとしてちゃんと読めるのね。

私の中に山本数人いるねん
そのなかのひとりが雲雀で
もうひとりがスクアロやねん


ディーノも二人ほどいるねん

ひとりは雲雀で
もうひとりはスクアロやねん


あーなんかもうあまのせんせーにころされる

はあはあまちにまった公式ヤマスクにどっぱーんです!


あとはディノスクをまつのみ!
あーたまらーん!
ザン様も早くでてくればいい!!

10年後は30代の時代です!!


あっ、みこしばはっときます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.