ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/30(日) コミケとなこす2日目れぽ
2日目の朝は6時30分にはおきて用意して、TFTに9時前につきました。
今日は買い物が本命ゆえ、昨日みたいに時間かかるわけにはいかんの
でね!TFT並んでるときにまた、ひーたんと瑛里たんと会えたよ!
今回は10時30分ぐらいに中に入れました。早くいってよかった!
後ろの列凄すぎた・・・TFT何週するねんと・・・。
荷物おいてとっととコミケへ!
77の山雲に着替えて本かいにいく!まるたんと天香さんともスペースで
あいました。
私らはひたすら必死に本を漁る漁る漁る!漁師ですか?
最初は大手にいったので並ぶ並ぶの連続でしたけど(笑)
山雲→山獄→ディノヒバ→ザンスクと大手並びで時間結構かかった。
ザンスク大手の後に、しゅうたそ待ってたら、見知らぬ人に声かけら
れてびっくりしたけどありがたいお言葉を頂き嬉しかったです。

その後、てくちゃんとこいって本を貰って、ひたすら本を漁る・・・
ディノヒバでお金かなりなくなってびびる!!がしかし最後の最後
まで使いきってATMにかけこみました(爆笑)

今回ヴァリアーが殆どまわれなくて泣いた・・・お金もなかったし
サークルさんの撤退も早かった・・・ヴァリアーオンリーいきたい(><)
あと今獄ブームなんですけど!私!なぜか!獄関係もうちょっと
ほしかったな!獄ひば!!獄ヒバないんだよね・・・ヒバゴクばっかり
でヒバゴクも好きですけどDVは勘弁なのでDVでないヒバゴクヒバ
を切望します・・・うううでもゴクヒバよみたい・・・がない・・・。
あと獄ランがほしい(><)

銀魂とテニスはみなかったことにして(財布すっからかんだったので)

休憩しました

もう体ぼろぼろ・・・本えらいこっちゃ・・・

ジュネにいきたかったんだけど、あきらめた・・・もう本ないし金も
ない・・・


重い腰をあげて屋上いっていつものところで写真をちょろっと撮って
コミケを後にして、TFTにいきました。

中に入るまでにアイドルなアキラちゃんとアタルさん(またしても神
的動きだった!)とひーたんと瑛里たん(遭遇率高い)と会いました!

中に入ってから昨日のすたっふさんがいなくてしょんもりしたけどまた
しても効率よく着替えることができて、会場へ。
制限時間1時間30分だったので急いで写真撮りにいきました。
最初中探したけどやっぱなかったんで(そこでまたひーたん瑛里たんと
せなさん達とあった)外にでて、また面白写真を満喫して・・・私
ディーノさん昨日と違ってシャツ一枚というなんとも寒いカッコウだ
ったんですけど、普通に外で写真撮れるあたりやっぱコップレヤー
なんだなああと自分でびっくりしたのであります。
外を満喫して、中に入ってそろそろ帰ろうかって時に、呼ばれたので
振り向いたら、超久々に御幸さんが!!今年はお会いできなかったし
去年もあってなかったような気がするので2年ぶりかもしれん!
ギャーギャー!あいかわらずかわゆかったvvvそんなわけで大理石
のところの場所入れてもらえたのでそこでもちょっとだけ写真撮れ
ました(><)わー!そして大理石のところは遭遇率が高いので
ここで誠さんと麻衣さんとも会えたよ!!ロムがんばってね!とエール
送ったvvあと麻衣さんにディーノさんしてくれというといた。
すればいい!!すればいいよ!!ハアハア!!
髑髏なみずほさんとも会えて写真撮れたし、HARUMIさんのミクたん
も撮れた!最後の最後まで満喫!
その後時間ヤベー!!!ってことであわてて大荷物もって会場を後にしました。

新幹線にも間に合いご飯とお菓子たらふく食べて途中意識がなくなり
ながらも家に帰ることができました!2日間とっても楽しかった!!
もうコスあがってもいいかな?と思ってたんだけど、やっぱり楽しい
ので辞められない・・・TFTとか大概カオスでもううんざり・・・と
思ってたけどTOCができたことによって人の緩和もしてるし、更衣に
対するストレスは全然ないし、写真も綺麗に撮れるし人にあえるし
コミュニケーションとれるし!やっぱいいな!楽しいな!と思いました。
楽しく思えるのは毎回かまってくれる素敵な人たちがいるからなんで、
本当みなさんありがとうございます!!と感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はお世話になりました!
来年宜しくお願いします!

まさにこれ!この挨拶ぴったりですね!


最後に一緒してくれた、しゅうさん色々とありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.