ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) 1年を振り返ってみた
今年は大殺界の年だったんですけど、色々あったりしたんでしょうか?
もうなんか悪いことの記憶がないのですが、なんだかんだで楽しかった
です!いえーいいえーいいえーい!

去年の1月は土銀オンリーでウォウウォウいってました。
その時にちょうど電王1話が始まり・・・なんだこれ?と
スルー(爆)とりあえず関さんやん!っていう感想しかなかった
1月ですが、2月のコスプレアニマル撮影会で念願のコスアニができて
感無量だったわけですが、そこで電王とプリキュアは面白いという
話を聞き、そこからみだした2月。4月には電王コスをやってました
(笑)5月の連休はプリキュアグッズを漁りまくってました。
あとスパコミにいった!実はスパコミは初めてだった!
6月はDステに行く気満々やったのに、見事に外れて凹んだ・・・。
けどJコスで盛り上がりましたよー。ほほほ。
戻ると3月はBASARAで太秦をかけまわってました。あとコルダ祭りで
初めて聖地を体験した!
7月はなんかあったっけ??色々と詳細がでた月。ブイコンの日程
とか、夏でなくて凹んだ気が・・・。
8月はコミケで散財。ちゃんなか舞台でハアハアハア!!
あとは電おーとゲキのトークショーとかミュとかもうなんかそんな
感じで9月は、頭からちゃんなか舞台で自分年とったりとか、あと
待ちに待ったVコンとか!!ぎゃー!!
10月はDボのバスツアー外れて凹むも、Vで完全燃焼!!もちろん
11月もVじゃV!!あと久々に自分主催のあわせもしたな!イケパラ
あわせ!リベンジ来年よろしく!ってな感じで12月。チケ取りに必死
こいてました。。そして先日のコミケでしめました!うおいうおーい!
今年はなんだかんだで色んなナマモノおっかけたりとかしてたけど
もコスもすげー充実してたな!楽しかったな!!

コップレは相変わらずリボばっかりやってたけども、今年は去年と
違って、獄寺をよくやったなあ〜という印象があります。おやびん比
ですけど(笑)とはヴァリアー!今年はヴァリアーの年でしたよ!
新作もいっぱい作ったような気がします!

プラベでは結婚ブームで、これでもかってぐらい周りが嫁にいった
・・・金銭的にきつかった・・・
来年は我がペットでお世話役のPちゃんが結婚するのがさびしい
・・・ううう。でも青学ジャージもらった。
会社の方は、社員の庶務の人が産休にはいってかわりの子がパンダ
好きの綺麗な子で、仕事もはやいしマジメやしとってもいい感じで
ござんした。ずっとおって欲しいぐらいvvv仕事関係は問題ない
感じでした、私は。でも経理の女の子が本当かわいそうやった。
来年辞めること決定したし。

そんな感じで1年色々ありました!
来年も色々あります!とりあえず年明けにミュ見てIZOいって、電王
ファイナルいって〜と本当盛りだくさん!!
今から楽しみいっぱーい!!

去年も今年もなんか色々な人に助けられて生きてきた感がありますv
去年は本当お世話になりました(><)
そして来年も宜しくお願い致します!!

今年は新しい出会いもあったし、あとなつかしい人とかにも再会したり
とか楽しかったなあ!!
来年もそんな年になればいいなあ!!!

あと

カミコン!!切望!!!
トニコン本当うらやましい・・・


今年最後のコスのディーノ32歳でした。
ぺたりんこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.