ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/21(金) びっくり!!
するぐらい、今日は何もせなんだ

Mステみてた・・・しーん・・・

お衣装は布です・・・チーン・・・

あっ、明日休みだからね!
すぐに、あれよちょちょいちょいで出来ちゃうんだからね!

ドルズの更新の方もしなかったなあ・・・

あっ、明日休みだからね!
ゲストはお一人しかいないしちょちょいのちょいで出来ちゃうんだからね!

地元のショッピングセンターいってスカートちょっとみたいん
だよね。このまえ買ったワンピとあわせたいんだよー
イブのトークショーにきていきたいんだよー
美容院いけなんだから(今行きつけの美容院がなく途方にくれて
るため)それぐらいはしたいじゃな。でも先週髪色染めたし、
今日は前髪きってみたから、明日はサイドもうちょっと切って
段差つけよう・・・うわー超セルフ。貧乏の子みたい/間違いない。

あっ、日曜日雨らしい70%なんだってー。荷物減らしたいとの
ことで、コスはドルズのみになった。リョヒバ延期。
きっとあれだ、雨の人が嫉妬してがんばったんだよ!

ビバ!山雲!!

↓これパスコさんの股間/関係ねえ

2007/12/20(木) ちけうんのなさにおやびんとぱきけが泣いた
IZOチケきたけど

びっくり!
FC枠でS席なのに


多分S席で一番悪い席がきたんじゃなかろうか・・・・


という席でした

しかも、おやびんのもパキケのも同じ列(爆笑)
右サイドか左サイドかが違うだけ・・・一緒やん!!


今年の秋コンといい、なんか本当コンジム様には嫌われてます
・・・ううう・・・負けない!


そんな感じで衣装作る気分でもなく・・・補正してました
WTCの。今週末ドルズするので先にアップしとこうと
思いましてvvv

補正楽しかったですvvv
終わったので、明日か明後日UPします〜

ロケーションいいから写真結構お気に入り

2007/12/19(水) 神雑誌があったものだ
ざ・てれびじょんおむ

こんな雑誌がでてるんですけど
















あの写真うつり三割り増し悪いちゃんなかがとても素敵に写って
るだけでなく、デーブイデーがついてるんだけども、このDVD
が神すぎる・・・


めちゃかっこかわいい!!



私、かわいいかわいい!!かっこいいかっこいい!!ってだけで
涙流れたの初めてや・・。興奮して涙でたわ・・・なんやあの
神ビジュアル。ドストライクでした。



今日は会社帰りに、鮫の買出しをし、ドルズの衣装手直しを
したりと、なかなか有意義な1日でした。
鮫は明日から製作にはいりたいなー!

2007/12/18(火) 更新しました
10/8のグランキューブ更新しました
あと8/5のゲスト様もUPしました




山ヒバは要リベンジです
あれだめだ雲雀頭でかいこ


あとROMのブログもリンクしました

まあ、まるっとスルーしといてください
ほらいちおうはっとかないと ね


画像・・・すごい(笑)イグラの人達みんなカメコ(笑)

2007/12/17(月) からだがいたいです
やはり老体・・・疲れが(笑)

しかし仕事は暇だった
GMも部長もゴルフでオヤスミだぜー
ほんとうめでたいなーカッカッカ!

家かえってジャンプよんで
リョヒバにハアハアしながら
アイシーに感動したー
栗田!栗田!

あとは10/8のグランキューブ画像選ぶ途中で・・・ねてまい
・・・
起きて、なんやーデリコさんとメールしてた

10/23のイベント行くことけっていしたー


またしてもデリコさん
あの人あれやで、レアキャラじゃなくなったで(笑)
デリコさんご希望によりOMM
あの人あれやで貴祢ちゃんすきすぎやで(笑)←そんな理由


それにしても

自分元気だなー

12月どんだけコスしてるんかと(笑)

でも1月殆どできないし今のうちに

2月もできないかな??とおもいきや、舞台とか結婚式とか
予定が土曜日ばっかりだった。(あと祝日)
日曜まる空きにびっくりした・・・。

2007/12/16(日) レイヤードいってきた
なついヤツらといってきた!
そんなレイヤード。
1着目にこれまたなつかしいアレをやってきました。
おんなこすをやれという超ドSなモモちゃんからの命令に(笑)
したがってきました・・・ああもうカオス。
でもですね、最近作品萌えしてまして、本当機会があればやり
たいと思ってたので、今回できてよかったです。
まあ本当はレーサーの方がやりたいですけどね。
でもあれ、最初っから作り直さないと無理だなあ(笑)

あとは、頼まれてた骸髑髏合わせ
骸やってて初めて髑髏ちゃんと撮れて幸せvvv
骸も今年全然やる機会がなかったので着れてよかった・・・
黒の衣装の方は今年初かもしれん・・・
制服も1回やと思うし、去年はあんなにしたのになあ・・・

イベント後はしゅうたそとデリコさんとご飯を一緒に食べて
なついメンツでモモちゃんの買い物に付き合ったんだけども
みんな、何かしら買いました(笑)
なかなかどうしてこんな機会ないので楽しかったです。

そんな感じで本日の骸髑髏はっときます。

2007/12/15(土) 更新中です
只今更新中でありますー

わーわーわー

もうなんかいっぱいいっぱい・・・
ゲスト様だけ間に合いませんでした(><)
お名前調べないといけない方がいらしたので・・・

なんで、とりあえず合わせの写真のみ(といっても5ページも
あるんだな。そりゃ時間かかるよねー←自分で慰めた)
更新します!

ゲスト様は週あけでも!

そんなわけでバタバタしてました
後半は

前半は、同人読んだり、コミケパンフチェックしたり(笑)
カヨコとコードギアスを見て、なぜかガンダムなんとかカイザー
ってのをみた(笑)

そんな感じの土曜日でした!

あっ、あともう少しで更新できる!!



今日からおやなき画像復活。

いつぞやの山ヒバです。

2007/12/14(金) 撮影会にいってきました!
そんなわけで撮影会いってきました。
朝にしゅうたそから目が開かないというメールがきて
病院いってから参加するということで、これ目があかないと
コップレできないっつわけで、コスは一人でやってきました。
コルダの方は合わせがあったので、一緒に撮ってもらえたの
でよかったvvv
撮影場所はとても素敵なところだったんですが、結構失敗
が多かったりとしましたけども、満足ですvvv

参加された皆様、お疲れさまでしたvvv

あと、しゅうたそおつかれー!

12月入って戦い続けてた電王ファイナルですが、今日をもって
戦いに終止符をうつことができました。
がんばった成果がでてよかった☆よかった
ローソンは努力ですけど、e+は運だったので、運にも恵まれた
ということで、来年が待ち遠しいです。はい。

あっ、そのまえに来週は太秦よね!!楽しみ!!

あと、あれです忘れてた

となコスのコス予定変更になります。
電王で4人合わせだったんですけど2人になったので
電王をやめて



やります


雨あわせ


このまえの表紙


そんなわけで年内最後の衣装はスクアロ32歳にけってーい☆


画像は本日のコルダvvv

2007/12/13(木) やべえ
とりあえず、サイトがまた放置くさい・・・というか、
まあコス予定が立て続けで追いついてないだけなんです
けど・・・明日は会社を休んで(仕事がなくて有休あるので)
撮影会にいってきます(笑)
久々にコルダとヴァン騎士やってきますよ!
ロケーションぴったり!
LaLaですよ!
ララ!いい響き!だっておやびん乙女だもの〜
いつまでも夢見る少女・・・です!(何その間)

今日は実は補正してたんだけども、
おやなき用のは補正できて、イベント写真とりかかりました
8/5の。
だけどなんかPCが重くてなかなか補正できなかったので断念。
近いうちになんとかしたいですね。

ちなみに8/5は


これやってました↓

2007/12/12(水) 鳥たべてきました
1日おくれてすみません(汗)

炎月たんと鳥オフしてきました。
本当はROMを渡しにいったんだけども、
まあそれは建前で(おい)

たらふくくってきたどおおーー!!

そんな1日でした。


ROMといえば、なんか出るそうです。
いや、私が出すのではないんですけど、カメラさん主催のやつで
結婚式帰りにふらりとスタジオ寄って参加してきました。
途中参加(半分もいなかった・・・)ので、カット数はすくない
んですけど、枚数はそんなかわらんとか?まあそんな感じで
コミケとトレジャーで売られるそうなんです。
メンバーは、まるたん炎月たんしのたん&多分私(笑)
なんかまだなんもできてないような感じなんで、詳しい告知は
・・・いるんかな??うちのサイトの傾向を見る限り興味ない
人大半だと思うのでまあさらりと。流しておきます。<流すのかよ

画像もどこまで使っていいかわからんので、使わない画像だけど
あえて切ってみた(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.