ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/18(日) ゲキレン!!リボオンリー!
ゲキレン超やばい!!!

ゲキもえる!!

ゲキもえる!!


ワキワキだぜ!!

ニャンニャンニャン!!!



ああああああああああああああああ




ズキかわいすぎるずき・・・・!!!!




まだ出会ってない2人にハアハア


しかしオノレのゲキがズキを感じたんだね!アラキ!
ハアハア!!


ズキが天然かわゆ攻め系で


おやびん


うんこもれそうです

うんこもれます

ゲキレンジャーなんで



ゲキゲキゲキ


アラキ

チラリズムめ



ぬげ



おなごかわゆすぎてハアハアした・・・



ねこかわいすぎて



ハアハアした


ねこやばいねこ


おやびんだいすき


ねこ

↑ひでえ!!なんてひでえ!感想なんだ!!

が、しかしゲキはまじやばいです・・・なんだあれ・・・
萌えもだえます・・・まじで・・・日曜は7:30に起床できます
あれ。間違いないです!!

↓そして!

今日は待ちにまったリボおんりーなんれす!

すげえー楽しみにしてました!!


本!


そんなわけでしゅうたそといってきたんだけども、最初
から超カオスを想像していってたので早めにいきましたよ!
そしたら更衣室ならんだけども、でも結構はやめにできま
して、本を買いにいけました!どんぱふーん!!
売り子をしてたまるたんとも合流して山雲鮫というちょっぴ
りコアな三人でスペース回ったんだけど、案の定オヤビンは
本を目の前にして・・・

まるたそを・・・数回

しゅうたそを・・・複数回




殴ってました・・・

掻いたりしてました・・・



なんかこの行動どっかでみたことある!
と自己分析したところ


乾海を目の前にした炎月たんでした・・・カオス


まあそんな醜態をさらしながらも、知り合いでもなんでも
ないサークルさんの本を薦めたり、なんかよくわからない
鮫でした。
サークルさんの人も沢山話かけていただいて、なんか楽しか
ったです。

がしかし、私としゅうたそは負け犬です・・・



今回目的の



ディノスク!!!



・・・・・1サークルしかなくて(基本はザンスクでコピー
本が1冊あったらしい)



それ売り切れてた・・・


よってディノスク


0






山スクにいたっては・・・サークルなかった。。。

スク山 みかけたのになああ。


でもでもでも、コスの方では山スク飢えてる人がおおいのか
沢山の人に頼まれました(CP希望する人にはちゃんとCP
きいたら山スクだってさ!!クフフvvv)
サークルさん?とか一般の人が多くて、結構色々はなせたの
で楽しかった!リボは他のコスと違ってフレンドリーに話
かけてきてくれるので楽しいです。しかもお菓子くれるし。
他のジャンルではないよねー

そんなわけでカオス会場でしたが、おやびんとしゅうたそは
写真も撮れたしかなり満喫できましたな!


でも、あつかった・・・スクアローやばかった・・・

かつてないほど汗をかきました・・・
Tシャツビショビショ

わし汗かかない人なんだけど(ライトに強いのだ)
そんなワシがビショビショ・・ありえなす



新作になる鮫なんですがね。。。本買ってコススペいったら



ファンデ落ちてた・・・


ぶっ細工ヅラで色んなところにうつりこんでもた・・・キモス


しかもやはりあの長髪がね・・・すごいのね!
びっくらこいたー鮫レイヤーってすげえのな!


おやびん実は撮っていただいてる間とか・・・


手入れしなかったら


はかせたろうみたいになってた。(誇張しすぎだけどまじそれ
ぐらありえねえ・・・)


ほんまボッサボサだった

ありえねーボサボサ

画像は比較的ましなのはってるけど、本UPのときは
わかるかと思います。



まあ顔も死んでるし



今回はいいか



リベンジすればいいもんね


するしね

ヅラチェックおこたらんとこ!
つかクシもっていってない時点で終わってるねん(爆笑)


刀も適当にガガガと作っていったので次はもうちょっと
ちゃんとしたものを作っていきたい


あと顔な!!


わしな、体調悪いとな目片チンになるねん
見事に片チンやったわ!
昨日もな!!
顔に力はいらないのね・・・どんだけ老体やねん(笑)

※それと!昨日の日記一部訂正!AYAたんに掲載許可もらった
んだけども、「ゲスト掲載しないってかいてませんでした?」
といわれたんですが、うっかり記述漏れてました・・・
「Jコスのみゲスト様の掲載なし」ということで。
他、特撮とかミュとかはオタ関係は掲載頼むこともあると思い
ます。Jのみ。ということでご承知ください・・・。
でも本当は初めて拝見した方とかはJが一番紹介したいんだ!!
でもメインはWJなのでパスワは付けたくないのです。つける
ぐらいならいっそう閉鎖するほうがましだと思ってますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.