ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) わー
もう3月やんけー

びっくり!

花見の季節だワイワイ




温泉いきたいなーワイワイ






昨日ジャージできたからか調子にのって今日は寝てました



は?


寝てました(二度いうた)





ふりだしです



明日がんばればいいんですもんね



まあでも土曜あるしなんとかなりそー


ヅラも届いたしね。

ヅラあれ。。。きっとバネさんより頭でかいで(爆笑)

カットするにもなあー長さは変えたくないし、もともとすいてる
しなあー。量を減らしたいだけなんだけど、まあでもアニメとか
原作はボーンバーだからいいかな。ミュはまとまってるよねー
ダビデ。まあでも、ヅラはビンゴだったと思います。よかった
よかった。あしたは火原君のヅラが届く・・・ワキワキ。
こっちはカットしますけどね。がんばるわ!二個目!愛!!



画像:第一回ミュコス。そういえばドリライ・・・まーくんでる
からすげーココロ揺れたんだけど・・・パシフィコやからなあ
・・・と先行は参戦しませんでした。まだいったことないけど
1階後方とか2階とか3階とかカオスらしいし。それなら一般で
サクって取った方が席いいんじゃねえのーと思いまして、
すぐに取れなかったらあきらめればいいしーみたいな。
・・・と思ったけど旅費がない・・・うっかり17日太秦行く
ことになるかもなんで、やっぱここはガマンの子おやびんになる
しかないっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.