ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/10(土) 聖地光臨
土曜日はネオロマフェスタいってきましたよ
コルダ単体イベントっつことで、おやびんネオロマ初参加
であります!にんにん。

朝もはよからぷらっとこだまでいってきましたー
おはなししてたら時間あっというまー
新横浜は微妙に人多くて疲れた・・・
帰りの新幹線チケとったり、ラーメン食べにいったりして
やっと会場へ。

しかし会場綺麗だけど色々と不便だねーなかなかホールにつけな
かった(笑)

着替えて、外でたらみんなロケってた(笑)


そうか!聖地ってロケするところなんだ!

あってるか間違ってるかわかんないけど、おやびんもロケって
きました(笑)

公演・・・海・・・建物・・・なんかすごいよいロケ地だなあー
すごいなー東京は。

向こうで超久々にサチさんともお会いできたんで三人で寒いなか
わいわいしてきたよー

いっぱいとったよー

あと、素敵レイヤー様も撮影してきましたよ!!
ああああたまらんねええええ萌え!!

コルダって素晴らしいな!

そして、ナカはいって演目みてきましたよ!!


んんぎゃああ!んんぎゃああ!!


色々とうまれました・・・もえが・・・

ああたまらん


火原きゅんほんきたまらんのですけど・・・おやびん何度
火原きゅんに恋をすればいいのですか?

とかいいながら加地君にもしっかり萌えてきましたけどね(爆)

土浦君も好きだし、ほんまたまりませんこるだめ!

柚木様もはあはあだしなあああー


おやびん絵にキャーキャーいうてきましたよ

うっかり声優さんにも萌えてきましたよー

やばいじゅんじゅんかわゆいいい!!!


キメ様(谷山さん(笑))からは目はなせんかったなあー
だってあれキメ様やで(笑)

声は柚木様の声が一番好きかもしれんーええ声やわあー

でもみんなええ声や


それにしても冬海たんの声優さん


超かわいいの!!!!ごろんごろん


とりあえず次もあったらいきたいですよ!
だいすきだーコルダ!


残念なことに時間が押していたので、声優さんの挨拶おわって
幕が下りると同時にダッシュしてタクシーのって帰りました。

アンコールとかあったのかな??

みれなかったよお(><。)むちゃ残念!!


なんとか大阪について、おやびんはおうちに帰れない時間だった
ので、Pちゃんところにいって泊まってきました!

Pちゃんありがとお!(ここみてないやろうけど)

それにしても、連日のハードスケジュールにかなり体調悪かった
みたいで・・・何度か立ちくらみしましたけど、無事かえって
これてよかった!


自分のコスにはかつてないほど凹みましたけどね・・・
色々と間違い発覚して凹んだ・・・

うわんうわん好きなだけに凹みまくるよ・・・おおおおお


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.