ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/15(木) プレミアムボックス
コルダ2のプレミアムボックスがほしい!!

と思って三宮をかけまわりました



おやびん・・・必死!!!
早くネオロマンスしたい!!

フォトアルバムみたら
やべーくらいに萌えた・・・なにあれ・・・もうなんか
おやびんこっちかえってこれないかも・・・ってぐらいもえた



しかも全員に・・・(節操なし)



火原きゅんが好きだけどね!でもほら、コルダってどのキャラも
素敵すぎるじゃない!!これもえずにはいられない・・・
火原土浦加地柚木の間をさまようこと間違いなし・・・
しかしレンレンも気になってきたんだよねー
志水君と冬海ちゃん激激かわゆいし!!
たまらんわああ・・・

ゲームすぐしたいんだけど、色々することがあるので月曜まで
おあずけです・・・


で、何してたかっつうとイベントの用意なんだけど

18日の予定がほぼ決まりました!

合わせ1つ入りまして


ホイッスル 関西選抜合わせ


です。



なっ!!なつかしすぎる!!!いつの衣装やねーん!!
みたいな感じですが(なんせおやびんは笛コスブームのときで
なくリアルタイムのときにやってた人なんで)

すごく楽しみですvvvv

しかしですな、物があまりない時代に作ったやつなんで・・・
ウイッグとか微妙なんだけど、急なんで仕方ない・・・間に合わ
ないので・・・チクソ!!!

うへうへあははー
ちなみに2人っきり合わせではお初の御之さんノリックと★
激写しまくるぜい!!

で、そのシゲなんですけど

頭の紐がどっかいってなかったので
そこいらのあまり布探してせせこら作ったりしてました。
伸びる布なかったから伸びないんだけど・・・まあなんとか
なんべ。。。うむ。できたし、よかろう。

あとアイロンあてたりモロモロしてたらえれー遅くなった
明日ご飯食べにいくので用意全部しといたよ。
日曜の分も。まだ日曜はもう1着決定してないんだけど。
合わせじゃないので前日の気分できめますわー。
でも多分跡部かなー。荷物少ないし。
未定未定〜

でもまあそんなこんなで、先ほど更新しましたよ〜

12/29のとなコスです。咎と骸千。

12/30のも着手しなければあー


++++++補足+++++++
先ほど、12/29のAの不具合の方なおしておきました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.