ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/24(土) ぐうたら
1日ぐうたらボヘエーとしてました

今日はゲームしてないんですよー
やっぱED迎えるとこうなんか1からするのがめんどくさく・・

がしかししかし・・・みてないやついっぱいあるし!
萌える為にはやっぱしないといけないんだけど・・・

でも道のりが果てしなくとおい・・・しーん・・・

まあそれだけじゃなくて今日15:00に起きたからね
そりゃ何もできねーよ(笑)

一度9時45分にはおきてるんです

Dミュの荒木の回のチケ取りがあったので・・・
でも一瞬っていうかチケあったの??ってぐらいすぐに完売
。。。とれませんでした・・・・うわんうあん(T□T)

なんで今回FC先行あかんかったんやろう・・・外注の業者やった
からやわ・・・おおおおD関係はずれたの初めてやもん・・・


泣けてきた


まあでもボヘーとだけはしてられんので更新しました!
去年のコミケととなコスです!
これで去年の分がやっと・・・はけた・・・いやまだ撮影会
がのこってるんやけど・・・これはオイオイ・・・(いつになる
やら)

明日はドームいってきます

超久々にオナゴやろうかと思いまして。丁度髪の毛が伸びたし
ツケ毛と色も一緒だし。この色んな偶然が重ならないと霞って
できないんですよねーってわけで、DOAの霞とあと、まるたん
に拾って貰いましたvvvDOLLSで合わせしてきます。
私は笑太君をするんですがまるたんはどっちかしら?
乞うご期待!!

そんなわけで、おやすみー

WEB拍手返事
TOMOMIさん>
わわわ!!そんなめっそうもない・・・!!ありがとうございま
す!嬉しいです。励みになります〜。これからも細々やっていき
ますので、見守っていただけたら嬉しいです。メッセージありが
とうございました!!


画像:山雲。雲雀たまのこの表情。山本に絡まれているんだけ
ど普通は触ることすら許さずに咬み殺すはずなんだけど、なぜ
か許している。。。でもなんでかわからない・・・。
という感じではないですか?(自分でいうな(爆))
なんかすげー山本が好きなんだなあーという雲雀たまでござん
した・・・間違いない!だっておやびん山本武大好きだもん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.