ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/04(日) コスメルってきた!
今日はコスメルってきましたよーっと!

朝にやっぱりいきたいなあーと思ってふらっとロピってきたん
ですけど、速攻売り切れたみたいでトボトボ神戸いきよったら
鏡忘れたこと気づいて、三宮の百円で鏡かっていったら予定
よりも遅くつきました・・・ごめんなさい(><。)

急いでぽーとたーみなるいって列に並びましたよー。
登録列も結構あったんですけど、まあ登録だけなのでそこまで
待たなかったような気がしますが、更衣室列は凄かった!
でもコルメルのスタッフさんは要領がよくて、列のわりには
思ったよりも早く更衣できたような気がします。1時間ぐらいは
並んだかもしれないけど。(覚えてない)

1着目は咎狗合わせしてきました!!
ぎゃー4人っすよ!咎で4人初めて(><)嬉しい!!
大本命のケイアキにお初のシキアキにこっそりアキリンしたり
とか!あと兄弟!!とか結構写真撮れた!!
めちゃ楽しかったなああ!!やっぱ咎狗はイイ!!ウヘヘvvv

後半はダビバネしてきましたよ!
雄雄しいですよ・・・おやびん
しゅうたそも雄雄しいですよ

なんかびっくり結構向こうの方まで開放されてたんですね!
ってことで奥の方いったらテニスにあうんじゃねえの?

なかなかよい感じに写真撮れた!

今日のイベントはお知り合いが沢山きてたので本当楽しかった
ですvvv合わせもがっつり撮れたしゲスト様もがっつり撮れた
しとってもよいイベントでした!やっぱ晴れるといいね!
コスメル神戸はこれからも参加したいですわvvv


画像は今日の咎合わせ貼っときます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.