ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/28(土) ジャンピ感想なのである
ワンピは毎回ゴロンゴロンで今回の話でまたナミたんに
ハアハアしてますよーやつはアタイのハートも盗んでいった
ぜ★キラリン

ほんでほんで、ナルトがね・・・
最近ゴロンゴロンでしょうがないっすよおおサスケ!!
サスケの小隊とってももえる!!あの眼鏡っこかわゆいわあ!
八重歯っこもかわゆい。みんながみんなでサスケラブv
たまらんねーそしてナルト・・・サスナルサスすばらしいvv

で、リボーンなんだけど


降伏・・・



すごい山獄というか獄山で、山雲のおやびんですが萌えて
しまいました・・・不覚・・・なんだあれ普通になんか
獄山・・・チキソ!!!つか山本武24才も14才もかっこ
よすぎ・・・死ぬ気でハアハア!全力で山本武を愛す(私が)
ハルとランボ・・・うらやまちい(>M<)ジタバタ

そしてツナおとこまえー!ツナx京子きたああああ!!

かわゆすぎvvvvvツナ京子たまらんフンガフンガ!!


私は自分がおもってるよりも京子ちゃんが大好きみたいです!
京子ちゃん結婚してください。

↑は?

あーかわええ・京子ちゃんかわええ・・・京子ちゃんに
おやびん君ってよんでもらいたい・・・24歳京子ちゃんも
かわゆかった・・・もうあれだ白鳥百合子でお願います。

と、ここまででもテンションすげーんだけども、今回一番萌え
たのが



しるばああそおおおおるうううう!!



パタリ・・・



あかん・・・・・・




ぎんたまサイコおじゃあああああああああ!!!!!!!




沖田がやばいしゃばい超絶


カッコイい!!!ごろんごろんおおおおおきたあああああ
かっこいいかっこいいかっこいいいしかいうてないかっこいい




近藤さん



姫さまだ・・・そしてゴリラ
でも局長



そして我らがトッシー
ヤムチャのトッシー

がへっこみまして、かえってきました鬼の副長!!!!

ごろんごろんごろんごろん


あれ?


副長


告白しませんでした?万事屋銀ちゃんに


「あいしてるー」


とかいいませんでした?(ありがとうの間違いですよ)


しんせんぐみ
やばいです
しんせんぐみ

しんでんぐみ

よろづやも

たまらんです

はい

土方めらぼうかっこよくてハアハアしたけども
トッシー消えるの悲しいので
できれば土方だけど
土方氏で
コスモを萌やすような感じで

おねがいします


そらち神

そらち神


画像:おかえり土方十四郎(でも、トッシーもすきだった・・・)


WEB拍手>
誉さん>ワオワオ!誉さん!イベントお疲れ様でした!!
メッセージありがとうございますvvv私はご主人様が撮れず
がっくりですよ・・・オオオオ。
なんかめずらしくCPがあってしまったとこにびっくりしました
YO!ディノ山いいですよね!いやいや、むしろこちらが粘着
しますって、ヒバディノはないっすよ(笑)そこはディノヒバ
ですので!というか、ほれ私のディーノさんもどき・・・どう
みても攻め顔ですよ。受け無理無理(笑)
ありがとうございます(涙)えっ、えろい・・・間違いないです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.