ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/20(金) 5月3日
東京に一人INします。

誰か遊んでください〜。

と待ってみる。

2007/04/19(木) 昨日今日
昨日は、うっかり寝てました。

ここのとこ、ずっと寝ては起きてを繰り返してます。
色々と衰えてきたのかいなわいな。もうなんか老人です死。

そんなわけで今日やっと更新しました。
枚数少ないのに、更新作業に3日かかったのはすぐに眠たくなって
寝ちゃうからであります(死)いったいいつになったらおいつく
のか・・・そんな次第であります。チーン。

まあでもね、今日は会社かえり偶然まるたんも三宮いくってこと
だったんで、一緒に買い物してお茶してきましたよ!
もちろんデザートはDっこ3人の写真集でございます!!ハアハア!!

ズキは本当かっこかわいくてもうごろんごろんでした
セトたん超キュートでまたしてもゴロンゴロンでございんした


アラキは


アラキは




くちびる!!(笑)
エロイ!!!


そしてコップレ・・・


一部いきすぎたコップレに2人で引いた・・・



りもしたけど、オフはとっても楽しかったでありますvv
うへへvvv

また。まるたんあそぼうねvvv

2007/04/17(火) なんてことだ・・・
派遣の営業がかわった・・・



えっ・・・



まじで・・・次の人



とってもダメな匂いがもうすでにする。
一番最初の人ダメな人だったんだけどダメさが
わかるのには時間がかかったんだけど、今回の人は
あっただけで、わかった・・・ありゃだめだ。

今の人がよかったんだけどなああ・・・・・しょんもり


ほれ、神アタルさんもそういってらっしゃる。

2007/04/16(月) ギャース!!
WJ・・・リボーンで萌えを供給したんだけども


だって雲雀たま・・・雲雀たま・・・ハアハア


そして間違いない


山ヒバ!!!!


ごごごごごちそうさま(><)間違いなくかっぽりんぐ!!


10年後山本がかっこよすぎてやばいです・・・結婚してください・・・。ごろんごろん。
ああ、でも雲雀タマがいるからね。というかヒバード(爆笑)
10年たっても雲雀たまとヒバードは一緒なんだね!なんてかわいいんだ!!

とリボーンでごろんごろん

ブリーチでネルたんハアハア!!
してたら


最大のあれが


銀魂!!!

ちょっ!!

えええ!!!??


山崎・・・しんでないよね・・・だってこれ銀魂だぜ・・・
いきてるよね・・・ハラハラ

心配しつつも

Dr.スランプネタで大爆笑しておかんとおとんに白い目で
みられた・・・恥

お宅な土方氏は最高にツボです・・・(笑)


と思ったら近藤さんの文句に胸があつくなった!!たたたたまらん!!


真撰組最高!!!!!!


そして超はらぐろおきたきたああああ!!!


おきたxかぐら

とか

おきたxひじかた

とか

ひじかたxおきた

とか

いろいろあったけども
公式は


おきたxこんどう


なんだ!うむ、なっとく!!!


そんなわけで今日は生きてることを祈って、土山おいていきます・・・おおおおお

2007/04/15(日) こやすさんはNGわーるど
またしてもこやすさんの名前がアフターででた。

アフターでこやすさんの話題がでる確率100%・・・・


おそるべし!こやす!!


そしてそこから繰り広げられる声優談義・・・は深夜までおよんだ・・・


危険!!


毎回や・・・毎回や・・・携帯で声優調べまくって帰りまで
携帯の電源もたんかった・・・アフォや・・・ありえん・・・


こやすめ・・・こやすめ・・・


なんやこれ、こやすのことしかかいてないやんけ!!!


もっと朝のアレ
ゲキレンとか
でんおうとか
ぷりきゅあのこと


いっぱーいかきたいんだけども!!(凄い勢いでハアハアしたんで)


コスのこともね

銀魂とかリボーンのこととかすげー書きたいんだけども

レポとかね


すべてこやすにもっていかれたんだなあ・・・こやすめ・・・
みどりかわめ・・・

グリーンリバーライト


爆笑した




とりあえず今日の合わせの真撰組はっときます

伊東さんと沖田がチェンジするだけでえれー雰囲気かわるんだなあ・・・びっくり!

2007/04/14(土) くいたんつー
くいたん・・・やばいですやばいです

なんですかあれ?同人誌!?

たかのさんのりょうすけ好きっぷりにはあきれます
ええあきれますとも

匂いで居場所がわかるって・・・それ本能・・・すごい・・・

もういえないプレイいっぱいでしたねー

うらやましいぞ!たかのさんつうかひがしさま

ごうつんかわゆすぎてなんど萌えゲロはいたか・・・はあはあはあ

なんであんなにかわいいでしょうな!!ごろんごろん

ナッツたんですわ。ごうつんナッツたんですわ!!


もえをありがとうvvv

土曜の萌えがちろりろりーんUPですvvv

そして日曜はまってました!ヒーロータイム!!
ごろんごろんゲキレン電王プリキュアの3本仕立てでおやびん
イベントではきっとテンションUPあっぷでしょう

そんな明日のコス予定は土方とスクアーロなんですが、
うっかり3人での合わせになりました★ドンパフvvv

なんかWJ久々なゆえ、とっても楽しみでありますvv
あんなにやってたリボも今年あんまやってないしねー

それにしても、わたしはいつになったら通常の銀ちゃんを再び
着ることができるのでしょうか(笑)
今年こそは、通常銀ちゃんやりたいよ(><)

2007/04/13(金) 更新しました!
昨日は日記かけまへんでした


ねてました・・・
ねてました・・・


最近こんなんばっかです


画像を選んで→寝る→終わり
画像を縮小して→寝る→1日終わり
画像を補正して→寝る→1日終わり
画像を貼り付けて更新

と、実に4日もかかってる・・・アフォかわし・・・
そんな枚数ないのにね・・・年だなああー

そんなわけで2/4の写真UPしましたよ!ゲスト様盛り沢山!!
ですよvvvうひひvvv

予定も更新しましたー

本当最近おいついてなかったもんね・・・
プリキュアばっかりみてたもんね(爆)

画像はアズラエル

2007/04/11(水) 神と鳥
今日は神と鳥オフしてましたよー

ディノさん用のパンツも購入できたし、よかったよかった!!

合わせも沢山決まりましたー

全部日程未定だけど(笑)

あと変更もあったり・・・

神との合わせとは別にイベント参加予定増えてます。
更新がおいついてないからかいてないんですけど今週末の
コスメルはいきますよー。

「同じ所属なのに敵」合わせです。

二着ともそうなんです

偶然!萌えるわああvvv

2007/04/10(火) ねてました
タイトルそんなんばっかりや(笑)

2/4の画像編集してましたら寝オチしてました・・・おおお

まだ土日の疲れが取れてなくて、今日も歩きながら寝てしまって
階段でこけてしまいました・・・

いつか命落としそうでこわい・・・


そんなわけでまた寝ます・・・(笑)

2007/04/09(月) おひさしぶりです
久々のおやなきでございます・・・土曜はお泊りだったので
かけまへんでした。なんで泊まってたかっつうと、次の日の
BASARAオンリーの前のりです。(大阪なのに(笑))
東京からJOさんがこられてたのでAYAたんと三人で
ワイワイお泊りした・・・というかカスガの手伝いをさせられた
そんな土曜日でした・・・。しかも風呂では背中洗え、脇は洗
えとこきつかわれました・・・屈辱(笑)

日曜はBASARAオンリーだったんですけど、本を買うつもりなか
ったんですけど(貧乏ゆえに)気がついたら着替える前にもっさ
りかってまして・・・着替えた後ももっさりかってました・・・
ちくそ!BASARAはね、レベル高いんだよ!本がね、びっくりした
よ・・・そりゃ買うっつうの・・・太いのおおくてホクホクvv
真田受けがだめだったおやびんだったんですが今回の戦利品で

慶次x幸村にめざめました。


でも譲れないのはサスx幸


・・・おもくそ受けやん・・・サスサナまじやばい・・・!!

とまあ戦利品よんだりもしてましたけど

なんといってもココナッツです(いきなり話しとんだ!!(笑))


プリキュアがやばいくらいにもえて色々と見失いそうで怖い
です・・・ココナッツ・・・まじやばい・・・(><)
電王もゲキレンもゴロンゴロンですけどねvvv


あと銀魂にごろんごろんした!!
10年後山本と結婚したい


世界まるみえにでてた剛つんがかわゆすぎてしねた・・・
間違いなく東にくわれてる・・・やばい・・・なにあれ・・・

剛つんがナッツにみえた・・・ほしい・・・
おかだがココでココナッツでいいんじゃない?

ゲキ萌え!!


過去画像おいていきます

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.