ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/01(火) つかれたよ・・・パパラッシュ
一文字違うけど。
おとんホロ酔い気分で疲れたよ。
ガッコイコの馬のやつで感動して涙ポロポロなのに横で
チャチャ入れやがって、雰囲気台無しじゃーウンコ!

連休遊び倒してたので(合間に風邪ひいたりとか波乱万丈)

体イタイ・・・ボロボロ・・・今日はゆっくりして・・・



ませんでした。



いや、外に一歩もでてないけども。


今日もずっとパキケからもらったデータをクリック保存してました。

そしてまだやってます・・・電王写真。
まだクリック保存中であります(笑)

合間に真ん中お誕生日を祝って、先に昨日の山ヒバだけをUP
しました。更新履歴のバーナからしか飛べません。レポのページ
リンクはってません・・・まだまだまだまだ更新たまってるので
(爆)過去に戻ってから作業するつもりです。
とりあえずコスアニ撮影会をチョロチョロUPしていこうかと。
量多いので何回かにわけるつもりなんで間にイベント入れていき
ます。というか更新してもしてもタマってます・・・
遊びすぎ・・・間違いない・・・ゴホンゴホン。

あと、連休中のやつチョロっとCUREにUPしておきました。
コス種類が多いので枚数嵩張った故、申し訳ないので過去の何枚か消しとこうかと思います。

あっ、スラダンだけUPしてねーわ。

また気がついたらUPしてるかもしれません。
してないかもしれません。

それにしてもハニビ画像がとっても素晴らしいです。
そんなハニビ画像はみやびたんのブログでもちょろっと見れる
のでよろしければどうぞ〜

今日は日曜の鮫さん貼っときます。ぺたりんこ。


WEB拍手>
綾茄様>メッセージありがとうございます!!わわわ!勿体無いお言葉に恐縮してしまいます。
すみません(><)最近あまりGOコスしてなかったので
、前にもまして似なくなってしまいましたが、写真はとっても
よい感じに撮れたので、また見て頂けたら嬉しいです。
電王合わせはメンバーが本当凄いので私も
今から更新するのが楽しみで仕方ないです。

茨野満幸様>メッセージありがとうございます!!コスメルおつかれさまでした!!
電王合わせは素敵なメンバーに恵まれ私も感激しました。
こちらこそ、ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.