ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/25(金) 三連休
滋養供給と有休消化の為、月曜休みます。
また温泉に行きたいかと。
マジでしゃれにならんぐらい疲れがたまっとる。
そしてたまる予定なのである。

土日連続コップレですからね。
もう遊びたおしてきますよ!にんにん!

土曜日はコスベースで、やっと・・・ホントニネ

念願の

加地君を!!

します。しかも、合わせなのですよー。普通科+先生&理事なん
ですよ!わーわーわー!音楽科が一人もいないなんてなんて
レア!(笑)

そんでもって後半は、イエス!

おやびんとうとうプリキュアになります。アクアたんですけど。
でもプリキュアなのです!コココココココナアアアッツッツ!!!たんと

一緒にとれます

ぶはあああーーーーーたまらん!鼻血!!!

しかもコマカレコマです。百合です。百合でココナッツです。

ごろんごろんごろん。

萌えはすごいんですけどね・・・でもね・・・正直プリキュア
コスはすげー無理があると思うので/私が
見かけましたら、目細めてみてください(笑)

ほんで日曜は新大阪です。いったことないイベントなんだけど
久々にマイボスを★
あともう1着、ゆうこさんやりたいなあーと思ってるんやけど
未定。

そんな感じ。

今日は歯医者にいったんだけど、ただの炎症でした(笑)
虫歯じゃなかった・・・あれ?おかしいなあ・・・
まあ違ってよかったですけども!

そんなこんなでやっと、4/15の画像選出までしましたよー

あわあわしんせんぐみあわあわあああああああ

もえる


伊東さんと土方の組み合わせ好きだわああー


あーしかしですね

銀ちゃんも隊服デビューしたことですし、がっつり土銀とか
ね!したいわけですよ。ノーマルもいいなああー
あーあーあーしるばーそーる!!そして土銀!!

やりたいですよー

と声を大にしていってみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.