ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/29(金) イベントいくのである
今日はもうなんか決算ゆえ忙しくて死んでました。
決算だけじゃなくて、なんで空気読めないやついるんかね。
そんな日に限って仕事頼むやつどうなんだろね。
本当にね。まあ無事終わりました。7/2も続きますけど、
変更があった時だけなんで問題ナス。

そんな感じでまた夜寝てました。


ちょっ!いい加減たまりすぎてるんですけど・・・更新。
つか最近寝てるとかボーとしてるとか電王みてるとか
そんなんばっかりや(笑)

あわあわあわあわとりあえずコルダ祭り・・・3月・・・ここから
はじまります。はじめます。

明日明後日とイベント2連だしね。

そんなわけで明日はコスジョイいってきます。
コスジョイ実は初めて!会場もなんか新しいっぽいとこ?なのか
ちょいと楽しみ。
超久々にデリ子氏と合わせやしvしかも1度しかしてないケイアキ
つなぎですよvvv
またりお菓子食べてきます。<何しにいくねんという話

日曜はサンボいきます。神戸コスメルですよー。
ドームと迷ったンですけど、コスメルはお菓子あるから<またそれか!

しゅうたそとこっちもケイアキ(こっちは通常)とあと、めちゃ
めちゃ久しぶりに、シンアスカしてきます。
レアすぎるだろ(笑)種デスって何年ぶりかしら???
シンアスしてきます。何気に初めてやります。私シンでアスラン
と撮ったことないです。というかまともにやったのロケ撮(写真
ぐだぐだ)と神戸で1回だけ・・・
めずらしく私攻めなんで!ウヒヒヒ!!しゅうたそいじめながら
お菓子食べてきます<結局お菓子かよ!


画像:ニモハムの雛イチゴたんだよおおお!!!またやってほしい・・・けど無理だよね・・・
ううううううニモハムにあいたい
です。ほっぺ触りたい。とりあえず雛たんとハニー先輩とネル
たんとココナッツ(動物の方)をやってもらいたんだな!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.