ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/26(木) 休みあけはつれーなあー
会社いったとたんブチぎれることがありましてー


なんでまたファイル壊れとるんじゃあああ!!!
誰やー!おまえか!!!おまえかあああ!!!

みたいなことがありまして、これ毎月ですねん。
今月2回目ですねん。
直すのに2時間かかりますねん。
私が一人でもくもく直しますねん。
他の人なんもしませんねん。
私別にこのファイル最後の集計しかつかいませんねん。
それまでの入力は各々個人でしてますねん。(わたくしは対象外)
というか、私が直すのに苦労してるのしってへんのちゃうかー。
いや、みんな知らなくていいんですけど。

マネージャーはしっとくべきやろ

というかオマエ対処しろ

めんどくさそうに伝えるだけやし、こっちのいうこと全く
きかねえー。あっ・・・なんか。。。前の人、実は最低なん
じゃね??(笑)今日仕事頼まれたんだけど説明よーわからん
し。イライライ。

ということを、さっき思い出してムカムカしてました。


おそっ!!!


まあファイルまだ直してないんですけど、明日直すか・・・
別Gのマクロくんでるマネージャーもこの前同じ壊れ方した
ファイル直せなかったもんな・・・それなのに、その人に
治してもらえとか意味わからんこといううちのGMはシネ。
無理だと思いますといってもそれでもいいからとかいうし意味
わかんねー。それなら最初っから私に入力頼めよな。この前
Sマネージャー無理だったんで私の方で入力しておきました
いうても聞いてないから毎回同じやもんな、ありがとうも
ないよなー。あれ大変やねんぞー、壊れたガタガタのデータ
をある程度見れるようにしてそれを見て入力してるねんぞー。
すげー手間なんじゃあああーーーーー。

あっ、やべえ。マジでむかついてきた。


そしてまた明日になったら忘れるんだな、おやびんは・・・
めんどくさくなってな・・・
生きるのって色々とめんどくせーな


明日はやまだたろうだけを楽しみにいきます
金曜だしね

日曜にはチャンナカとココナッツがまってるしね
月曜には雲雀たまがまってるしね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.