ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/30(月) 今日も脳みそわいてました。
今週のジャンピ。

あれ、ヒバちゃま武の部屋にいってるんですね。
ワイワイ。そこで、BなLが繰り広げられてるわけで
ございます。おやびんには見えました。間違いナス。
リボーン様はそれをわかってらっしゃるのですな。
これみよがしに「会いたかったぞヒバリ」とかいうて
反応をみてるわけです、ヒバちゃまもそれがわかっていて
「僕もだ赤ん坊」なのですよ。いわゆる、あれです大人の
やりとりなんです。恋のかけひきなんです。
もうなんだ天野先生は獄部屋でなく山本部屋を書くべきなんです、
だがしかししかしかけないんですねジャンピゆえ。
はがゆい・・・!!

そして百正。萌え!百蘭が某サッカーマンガのあの人に見えて
仕方ないっす。関西選抜。コロネロも彼にみえましたが、コロ
は桜上水時ですな。百蘭は関西選抜。いわゆる佐藤から藤村
に変わった感じですね。どちらもものすごく大好きです。
誰か私にシゲください。(あれ、笛の話になった(笑))
正ちゃんは本当かわいいなあーいじめたくなりますね。フフ。
おもらししても許せる子です(どんな例えや)

そして正統派美少年に育ちましたたまらなく好みなあの子
は誰と絡みましょうか!私的にはフウxツナなんですけど。
むしろ小さいころからフウxツナなんですけど。ツナ関係
CPは獄ツナでいいんじゃねー?(獄があわれだから)思
ってたんですけど、フウ太!いいんでね?まあ、後々どう
誰と絡むか楽しみです・・・ニヤリ。

色々萌えがありましたけども、ひばちゃまの美しさにはため息
がでるばかりです。美人すぎる(><)

あとツナはひばちゃまのことが好きすぎですよ。
自重するように。君には獄寺君がいますからね。ほんとにね。

と、あきらかに頭おかしい人のリボ感想をおいておきます・・・

そっとしといてください・・・妄想の世界でいきてるんで(笑)


途中まで補正していた5/13のイベントを次にUPしたいかと
思ってます。乾海鳳宍とリボ。リボはっときます。ぺたりんこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.