ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/21(土) ご飯たべてきたんだわー
今日は腹痛に悩まされながらも、元体操部で飯たべてきました。
この秋に2人結婚するこがおるのでオメデトーいうてきた。
出費重なるけど、結婚式は楽しみです。
というかみんな結構真剣なんやねえー、あれしたい、これいや
とかびっくりやわ。おやびん、まったく希望とかないけどなあー
なんつうか、お金かけたくない。とかそんなことぐらいしか(笑)
まあ玉の輿のれたら盛大にはしたいですけど、そんな
予定もなく、今は老後の生活を危惧する毎日を送ってます。

洒落にならん。

まあ今を楽しく生きることを選んだので、明日はイベントに
いってきます。コスジョイ。ATC。
ボスしてきます。眉毛そりました。メイクうまいこといくか
心配です。

そんなわけでまた明日。

2007/07/20(金) 更新しました!
戦国BASARA2です。



なんか随分昔のような気がします・・・あわあわ
そりゃ3月のだもんね。
でも今年入ってからなんだよね。

月日がたつのは早いなああ・・・


カメコなイヌカイおもろいなああー

2007/07/19(木) 特になにもない
なんもねえな・・・
ほんまなんもねえな・・・


おなかこわしてるとか
それぐらいだなあ・・・

毎日変わらない日々をすごしています


まる





おもんな!(笑)

2007/07/18(水) ファーまみれ
ボス製作はいりました




今日はガッコイコと花君。

科学のほんまおもろいなああ!
ファサーとごうつんの顔ひっついた(笑)
ごうつんかわゆいなああvvv
科学ってすばらしいなあああ!!

で、花君・・・話は本当・・・なんだけどトーマがほんま
かっこかわいいわあああvvv美形!青少年!たまらん!
萱嶋くんのことできちゃえばいいのにねー
そして城田でてこんかったね・・・
いつでてくるんや・・・

2007/07/16(月) デネユウ
してきましたvvv

楽しかった!!デネユウ大好きだ!!
碁も久々にできて嬉しかった!!んですけど、自分のヒカルたん
が限界きてました・・・カナシス

柾と1日まったり遊べて楽しかったです!
デネユウ、ナポリタン、キンリュウは是非ともリベンジしたい
ココロ★

デネユウはっときまーす。ラブめ(笑)
CUREにもアップしましたんで興味あるかたはどうぞ〜

2007/07/15(日) パキケコン
今日はパキケと遊んできたよーん

BDお祝いにプレゼント渡してかつくらでご飯食べて
買い物してカラオケいってパスタ食べてきましたー!

殆ど食べてばっかりデース!YA!

いやあ久々にバカ笑いとかしたなああー
おもろかったなあー

あとブイ曲で盛り上がった!
というか、淋しくなった(笑)
ブイ不足です・・・おもくそ不足してます・・・
ブイコンもですがカミコンも・・・わいらなんか白昼夢みて
きました。間違いない。

なかなか有意義な休みを過ごせて今日も満足であります!

勿論朝はゲキ・電王・プリキュアを堪能しましたし!
闇にきえる獣ココナッツがとってもかわゆかったのでありますvvv電王は語ると長いので省略(おい)
今回の話はちょっと泣けました・・・うおおおおう。
そして来週が楽しみで仕方ないですvvvユウトvvv

そんなこんなで、
明日はレイヤードOMMにいってきます!

コスは

・桜井侑斗@電王(デネブと合わせ)
・進藤ヒカル@ヒカルの碁(加賀と合わせ)

ですvvv楽しみすぎvvv

2007/07/14(土) 萌えた・・・死
10年後雲雀様がでてきました。

雲雀様というか


雲雀ちゃま



ヒバチャマです!!



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・カワユスギル




かわゆすぎるぞおおおお!!!!いい!!


ちょっ!ほんま、やばいやばいって!!何このこ10年後なのに
若返ってるの!!つうか、まじかわいい・・・どうしてくれよう
・・・飴ちゃんあげる・・・


かわゆすぎて今ヒバちゃまのページあけっぱなしです



すごい
ストイックやなー
髪きるの失敗したんかなー
どうみてもまだあれやね・・・・未経験だね。乳くさいというか
白い。無垢だ・・・かわゆすぎる・・・山ヒバが楽しみすぎる
・・・というか頭の中で色んな話しがめぐってます・・・
ハアハア・・・かわゆいよお!ヒバちゃま!受けにしかみえん
・・・!!
キャラソンの近藤さんの歌いっぷりをきいてヒバちゃまノーマル
CPなら攻めもありかと思ったんですけど(フォモでなくドリ
の方で、あくまで少女漫画っぽく)そんな考えふっとんだね!

もうなんか色々とアレしたい


あーかわいいなあー

かわいいよー


まさかかわいい系でくるとはおもわなんだ!
でも予想は髪短くなってそう!と思ってたから、そこまで
衝撃ではなかったな

むしろアイシールドに女装で出演していることにびっくりだな。

うん。



鮫はオカッパでお願いします。

「イザーク!!!爆笑」

と笑いたい(どんな希望だ(笑))



アラシの中、山風コンらしいのでS君はっておきます(笑)
後ろの神Nのあたるさん最高!なにげにヤマダタロウ合わせ(笑)

2007/07/13(金) そんなばかな・・・またしても・・・
会社帰りに買い物した


ここからが不幸のはじまり・・・


・買い物いったことによってチャンナカ見逃した
・売店にジャンプみつけたので手にとったらジャンプは明日からですといわれた
・ナチュラルローソンいったらスッカラカン・・・びっくり・・・閉店するらしい・・・ロロロロッピーがああ!?
・山田太郎見逃した・・・
・横浜いけるで!!!と思ったら横浜事態がきえていた・・・


散々や・・・散々や・・・


・家かえってやったことって、侑斗のヅラ最終段階チェック&カット(どんだけ念入りやねん(笑))
・カヨコ鳥の部屋で手乗りココナッツで遊ぶ
・ヒバリたまを頭に浮かべる


泣けるでええ!!!!


くそう。炎月たん・・・いい笑顔だ・・・(画像参照)

2007/07/12(木) 思い出した!自分が大殺界だってことを・・・そして更新!
ブイコン日程でましておののいた・・・!!!


なぜに結婚式と被るのかと!!!
しかもピンポイントなのかと!!


なぜに休みとかバカスカ取れるウチの会社で絶対取れない日
(すなわち月末最後の1日と月初め最初の1日)が悉く被って
いるのかと・・・!!



ほんでもってあいてる土曜とかが・・・いけない東の地なのかと・・・


オノレの運の悪さに泣いた・・・キンちゃん泣いてくれ・・・。


とりあえずどこの会場も全ステはできません。。。ぬお。。
あっ、でも代々木はいけそう!30日の開演時間も早いし!

10/28の結婚式もさ、式が昼だったら二次会だけ遠慮したらいけ
たんだろうけど、式が15:30〜19:00って・・・えええ!!
そんな遅い時間にすることあるの!?ってダメじゃんみたいな(笑)

11/3の結婚式が何時に終わるかによってあたいの横浜が決まり
ます・・・朝は10時ってのは確定で、いとこゆえ二次会はいか
なくていいし場所が大阪だし、うまいこといけば横浜INできる
んじゃないの!?ともくろんでますが、なんせ大殺界ゆえ・・・
普通いけるだろ!っと思ってた10/28が、なんの因果か・・・
これイレギュラーなんじゃ???という時間でダメだったし
・・・おおおおおそろしや。
万が一うまいこといっても、これ追加とか昼にでちゃったり
してそこに回されていけねーとか!そんなことあるんじゃすと
ない!??


ぬおー泣けるでええ!!<またもキンちゃん


まあ答えは聞いてないかもしれないけど、


かーなーりー厳しいということで


でも、おやびん参上!!!するわけです


ええもう、がっつり釣られてますよ・・・






しーん







太秦のブリーチ更新しました。
今回は画像大き目です!楽しかったなあ!

2007/07/11(水) できたのである
昨日、ユウト衣装完成したのであーる!
ベストおもったよりも時間かかったなあー

つか、またよりにもよってなんで一番めんどい衣装するの
かなあーと思いつつも、やっぱり変身シーンが細かく映って
た白ベストがいいなあーと思ったわけで。でも白ベストは
形が二段階になってるだけでなくフードとかついてるわけで。
そして殆どの侑斗レイヤーさんは最初の黒ベストをしてるわけで。

これわかってもらえるかなあ??(笑)


デネブにかかってます。
ワタクシ、デネブの飾りなんで。うむ。


めずらしく早い時間に日記かいてるんで、もうちょっと話題を。


今期ドラマは花君だけみてます。
なんでも山田太郎のフォモっぷりがすごいということで
今週からみようかと思ってます。(脱線)

花君はワレらがDボが2名でているので、今か!今か!と見てる
わけですが・・・ラッシーの出番が少なすぎて泣けます。
関目と野江の扱いの差がにくい・・・原作一緒ぐらいなのに!

あとシロタがおもくそかっこいいのですが、いかんせん他校な
ゆえ、やはり出番が・・・来週期待じゃ!

なんか原作と違って全く品のない学校になってますが(笑)
とりあえず生田トウマがとってもかっこよくなってたことに
びっくりしたわけで。
去年のブイコンでみたトウマとまた違ったなあー
本当イケメンだなああー
最初はトウマは佐野のがいいんじゃねーのと思ったけど
あないにかっこかわいいトウマが見れるのであれば中津で
よかったと思います。
むしろ水島ヒロを佐野にして、難波先輩をラッシーにしてほしか
ったとか・・・ほんでもって中央君をチャンナカにしてもらって
リアルなラシナカ!!

と想像してモンモンしてしまいます・・・


いや、見れないんですけどね。
妄想なんで(泣)


なんてドラマの話をしつつ、頭は10年後雲雀たまのことで
いっぱいなのでありました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.