ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/31(金) あなたにあいにゆきます
くふくふくふくふくふくふくふくふ





きもちわるっ!!(笑)



明日です・・・明後日もです・・・TVに生にクスクスです。



コップレ欲もでてきまして、只今イケパラ合わせ調整中で
ございます(><)



ふんがふんが!!たのしみ!!!

2007/08/30(木) 更新した
やばいやばいーあとほんのちょっとのアレで、寝るとこだった。

Jオンリ写真はイベントレポからしかまだリンクつなげてません
のでそちらからよろしくおねがいします。



そういえば、有閑倶楽部ドラマ化なんだってねえ!!
ダイスキなマンガやからうれしいんだけどあたいの魅録が
ジンだと聞いてびっくりー

えー

そんなキャラじゃ

ないとおもうんだけど


魅録はオタクやで。
ジンでは小奇麗すぎるとおもー。


風魔の小次郎の竜魔がガクさんっていうのは超OKなんだけどね

死化粧師の原作知らないんだけど・・・なんでも美形キャラだ
そうで、まーくんがんばれとしか・・・いえねえ・・・ラシが
楽しみだ!

それにしてもマンガマンガマンガのテンコモリですな(笑)
世の中オタクいっぱーい!


本日の画像はなんかなつかしくなったので有閑倶楽部ペタリ
前もおやなきで使った画像ですけどねー。

2007/08/29(水) こすぷれ
衣装作りをしてないと、結構平日って時間あるんだねー
いつもせせこましく衣装作ってたから時間があまってびっくり
してます。なんて平和なんだ(笑)

その間に更新せねば!!

と、さっき思いつきました(おそ!)

そんなわけでイソイソ画像を補正しまして、先ほど終えました
6/24のJオンリー。

明日にでもUPしたいかとおもいます!

2007/08/28(火) 華桜会
難波南@ヒロ君がとってもとっても




えろかっこよくて




もだもだした白の長ランあれ素敵VVVはあはあはあはあ





おやびんはエロ顔に弱いモヨー



30オーバーディノさんとか!ディノさんとか!
30オバディノは


こす


します



けど・・・いつやろうか・・・
はよやりたい
こう、どっかんもえてる頂点のときにしたいよねー


ボスちゃんと鮫っこがほしーな

2007/08/27(月) ディーノ様ハアハア
あーたまらんたまらん。。。あのエロイ人たまらん・・・
30過ぎの男ほんまやばいイロケたまらんムンムン!

3人とも萌えであります

むしろこの3人ってのが萌えまくります!ちょっ!

ザンスクディノ

というかディノザン、ザンスク、ディノスク

この3かっぽー三つ巴が大好物なのであります・・・薄い本の
中だけかとおもいきや


公式!!


どっぱーん!!!!


あああああああしかもわたくしがもっとももとめていた


攻めディーノ



ごろん



ボスちん受けやわ・・・あわあわあわもえー



いやしかしディーノ様ですよ。



ディーノ様と


結婚したいです(しんでくれ)


30おーばーディノ様・・・超絶好みすぎて、本気やばい・・・

ずっとジャンピあけっぱなしでディノ様眺めています・・・
本気いたいなわたし・・・ううううう

2007/08/26(日) とりあえず朝は7時30分におきる
へいへいへいー

予定もないのに早起きしてSHTでございます。

ゲキもなかなかどうしておもしろくなってきたというか
ゴリラの無駄にいい声とペンギンのエロかわいさにハアハア
してしまいます。
それにしてもリオ様つうかアラキは朝からみるには無駄にエロく
てすばらしい。。。川野君もいい味だしてるよなー
メレ様かわゆいしvvv

まあでもなんだかんだで電王楽しみすぎてあれなんですけど、
今日もじったんばったんしました

ゆううううとおおおおおおおお

ああやばいアフォカワツンデレ

なんだあの生き物は・・・デネブとのやりとりにほっこり。

デネブとユウトだけ何回もみちゃいます/もちろん録ってます


今日は良太郎のすねた顔とかかわいかったなああvvv

ハアハアしながらも来週とかギャースギャースだわ!
リュウタ絡んでくるし楽しみでありますvvvはあはあはあ

プリキュアも地味におもしろかったし、朝を満喫できました★

その後寝てから、ゴロンゴロン同人みたりとかして1日が終わった
(笑)


WEB拍手
TOMOMIさん>メッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉本当にありがとうございました!
デリ子さんとの2ショは本当久々でした。仕事の休みの関係
でなかなか彼女とは一緒できないんですが、秋ぐらいに
でもコスしようと咎狗時に話しがでましたので、また2人の
姿を見に来て頂けたら嬉しいです。


画像:ゲキレン1回目の放送時後に、うかれてジャンの真似を
していた鮫さん・・・既になつかしい・・・いつの話しや。。。

2007/08/25(土) 大阪千秋楽そして、7/22ATC更新しました
いってきましたー。
席はサイドシートだったのですが、片方のベンチがみえないん
ですが前に遮られるものがなくめちゃクリアに観劇できました。
思ったより舞台近かったですvv
22日に前方の方でセンターとちょい右を体験してるのでベンチ
が見えなくてもそないに不便ではなかったです。今回のお目当て
はほぼ試合組みなのでvv

ミュの内容に関しては、歌が前回同様覚えにくいので何度か
リピしたらよりよく聞こえるかもー。あーでも4年と2ヶ月と15日
は一発で覚えれました(笑)
ダンスもなかなか好きです。ラケットもったダンスがかっこいい
わー。振り付けに脱帽!
今回はワタクシのおめあての柳乾!があるので鼻息荒くみてまし
たが、いやはや、柳乾もえます(><)ケント君FANってことも
あるんだけど、かぶりつきでみてましたー
やっぱこのデータを捨てたけど捨ててなくて、あの日を再現
した4年と2ヶ月と15日ぶりの試合はとってもモーホーですばら
しかったなああー乾→柳から→がXになって柳x乾になるところ
がよいです。「貞治、覚悟!」のところね(笑)

相葉ちゃんの試合も倒れ方とか美しかったし、元気君の演技も
すばらしかったしよかったわああ!相葉ちゃんのフォームめちゃ
好きだわーvもうみれなくなるのかと思うとさびしいっす。

S1の風林火山かっこいいよねー。風林火山の歌は爆笑なんですけど(笑)
あの映像と真田のセリフはかっこいいと思うんだなー

あと比嘉中すげーいいわ!めちゃリアルやわ!体とか超綺麗!!

まあいろいろと感想はあるんだけども、書ききれないので
大阪千秋楽部分だけ下にかいときます。
(ちなみに終わった直後にミクシイにかいたやつなんで
無駄にテンション高くて、勢いだけですみません・・・)



南君の挨拶めさおもろい!

ファイナルメルパルク

とか

後は香川岐阜、あっ、福岡。香川福岡岐阜です。順不同。

とか、バカウケ!

最後のトロフィーは柳生で、なんかうまいこといった後(勝負とはこういうものですだっけ?)
アデュー大阪というてました!柳生とってもよかったです!

あとはダビデがジシイが食ってもババロア〜以下駄洒落連発してツッコミいないの淋しいとかそんな感じなのと、
沖縄のところは沖縄の海は蒼井。とかそんな感じ。

やはり三強萌える!
沖縄萌える!
相葉ちゃん!

ハアハア

ラストの歌はいつも降りてこない方が降りてきました。
調度私のところはブンちゃんが間違えて降りてきて幸村が間違ってるよ〜みたいな感じで降りてきて
ブンちゃんは舞台にもどり、王子がクネクネアハアハと前に
いました。どうしよう!きもい!しかもつまずいたりしてました爆笑。
王子が移動ハイタッチで相葉ちゃんと入れ代わり前に相葉ちゃん
キターキターキター!はあはあはあ!

キラキラやああ


ほんでもってオーマイウェイ!

沖縄笑える!

立海かわえーブンちゃんかわゆいわあ!柳ハアハア!

オーマイウェイは降りてきたのはいつものラスト曲のメンバーでした!うちの前には大石。

幕が降りてまた挨拶しに出てきてくれました。
相葉ちゃんが手塚の眼鏡してでてきました。

国光です。

というてた。

マセイがないてるんじゃね?とみんなでマセイ君を見てた。ケント君体めちゃ乗り出してた(笑)柳乾ハアハア!

そしてラストのラストに


兼崎が八神を姫だっこした(笑)

サナユキ自重(笑)

会場キャー


幕おりた



そんな感じでした。


馬場君かわいいわ

2007/08/24(金) 久々に
寝たおしました!

晩御飯食べてから11時前まで寝てました(笑)
ここ最近咳がひどくてまともに寝れてなかったのでやっと
寝れた感がします。

7/22のATCの補正がおわったんで、明日にでもUPしたいかと
おもいます。

まだコミケで買った本で山ヒバよんでないんですが、これを
日曜にとっておくか今から読むか迷うところですが、日曜まで
楽しみにおいときますvvvフフフ

明日テニミュみて日曜スパヒロタイムでハアハアして山ヒバ
よんで月曜日ジャンピで超絶ハアハア!!!


かと


公式の予告でみたんですけど。
表紙が



やばい



もえすぎてしんだ


月曜の日記は萌え叫び間違いないです




ディーノ様(総攻め)ハアハアvvv



画像はコミケであわただしく撮った雲雀たま

2007/08/23(木) テニミュもいってきましたよー
昨日テニミュいってきましたー
日記さぼってごめんなさいー

というか昨日もなんですが雷で電車とまって・・・
えらい遅くの帰宅となった・・・ランボさん・・・

東京から帰ってきたときも新幹線で同じことおこったし
もうほんま運わるいわああー勘弁ヨシコ。

まあ座れただけでもよかったかもね
かなりの人がずっと立ちっぱだったわけだしね・・・


ミュの感想も書きたいんですけど、うっかりやだこんな時間と
いうことでまたこんど・・・25日の大阪オーラスもいくしね。
ある日の感想もかけてねえー・・・まあ1日と2日もいくしね。

コミケレポもしたいしなあー


したいーというてるだけで終わりそうな気もしないでもないしなあー


ちょろちょろ戦利品よんでますが今回かなりアタリでハアハア
してます★


画像はKARAちゃん。
最近へんがおしかしてくれへん・・・(><)

2007/08/21(火) スパヒロタイムにジャンピにガコイコ
などなど

全然感想かいてませんが


ゴロンゴロンでした!!




以上




みじかっ!!!!!



明日はやっとこさミュみにいきます。
1日ミュでございます。
楽しみだなああvvvv


画像はタイムリーな立海。1月のときのものー。
そしてやっとおやなきも今年の画像になったなあ(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.