ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/01(土) 充実した日でござんした!
今日は昼公演と夜公演をみてきましたよ!

ある夢!!!

1日チャンナカDAYでした(><)

昼はまるたんと、夜は一人で。

9列目と最前だったのでかーなーりーみえました





チャンナカかわかっこよすぎてしねる・・・パタリ


うわん(><)だいすきだー
かわゆいーあのこー


ながやんもかわゆすやったし
つっちーもかっこよかった
つむらさんもすてきでした

ある夢まさかこないに通うとはおもわなかったんだけど
通うだけの魅力あります!
当日券あるっぽいので、お暇な方は是非是非みにいってみて
くださいなー関西圏でないと無理だろうけど。

明日は2階なんで、秘密兵器:ドーム用双眼鏡
をもって出陣いたします・・・

あのこ泣いちゃうんじゃないか・・・

泣いちゃうよね・・・


うわんうわんかわゆすぎだあああ(><)


明日は電おーみて朝からハアハアしまくって生チャンナカですよ!


あと今日の昼と夜公演の間にですね、会社の育児休暇で休んでる
同僚のおうちにお邪魔しました・・・なんと・・・会場付近に
すんでるんですよー。付近つうかむしろ、とな・・・(笑)
旦那さんも同じ部署の人で仲良くしてるんで、楽しかったなあ!
一人でギャーギャー騒いできたような気もするけど(笑)
赤ちゃんが超かわゆかった!!だっこもしたし、色々遊んだ。
泣いてたけどなー。もっと泣けーとかいってSっぷりを発揮して
きました(笑)でも、おやびんの腕の中でおとなしくもしてたん
だぜ・・・あれきっと恐怖ゆえだったのかもしれぬなあ(笑)

赤ちゃんかわいいけど、自分でほしいとは思わなかった・・・
大変そうだと思った・・・子供産むのって本当凄いなあと
母な彼女を尊敬!
私は今は19歳で今年20歳のあの子に夢中なんでとうぶんむりだ
な。相手もおらんしな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.