ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/02(日) ある夢千秋楽!
いってきました!

千秋楽ゆえ2回多くでてきてくれました。
そんだけみんなが拍手したってことなんですけど。
スペオベがあって、メンバーのびっくりした顔と嬉しそうな顔
と涙目なチャンナカと口あいたチャンナカと・・・もろもろもろ
もろ・・・ご馳走様です(><)
見に行ってよかった!!本当メンバーの皆様にはおつかれさま!
とありがとう!の言葉でいっぱいですわ!!

帰りにふらりと買い物してきましたー
お金ないのに、本当ダメな子です・・・。
目的のお洋服は買わなかったんだけどアクセかってもうてね
。。。服ほしいなあ・・・。だがしかしお金はないのである。
ホントニネ。

さてさて今日のスパヒロタイムですが、

ゲキレはロンあいい味だしてるなあーとおもうんですけどどうで
しょう?(笑)チョッパーが来週でてきますな。なんで鹿じゃ
ないんかね??獣でないんかね??

それにしても、電王ですよ

あっというまにおわった・・・
リュウタが成長したな(><)ちょっとやばい状態だけど
超かわゆい(><)R良太郎もおもくそかわゆかったなあー

が、

が、

が、

しかしあれですよ、さくらいゆうとですよ


おやびん泣いちゃう・・・ううう・・・せつないね・・・


本編でもかっこよくてハアハアボッファーいうてましたけど


予告で死んだ

むしろ泣いた


「ばーか。カードはお守りじゃないんだ。使うときに使わなきゃ、意味が無いんだよ! 」


何この神セリフ・・・なんてよいこ・・・


つかデネブやばくね?

デネブうううううう(><)ユウトとデネブが幸せならそれで
いいです。愛理さんとのお話しもものっそ楽しみ。
普通にこのせつないノーマルCP大好きです。
中の人だと健優なんだけどね(笑)良侑もいけますけども。


ああしかしでねぶでねぶー

大切な何かってなんだろー

あーきになるよーゆうと・・・だいすきすぎて・・・もう明日が
来週の日曜でいいと思う。


しかし二日間のチャンナカDAYSは神的に幸せでしたわー
もうこんな機会ないよね・・・電おーやってる時は毎週
楽しめるんだけど、終わってからどうしよう・・・ううう


バスツアーあたりますように祈祈祈


画像:ある意味ケイアキはデネユウだと思うんだなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.