ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/22(土) つかれますたー
今日は、墓参りいってきました。
超久々!
パピィとおかんとばーちゃんとこいって、めぐみおばちゃんに
車のせてもらってお墓いってきたよー
草むしりしてきた!
本気久々なんだけども(5年とかそんなものではない・・・
ぶりぐらい)一発で自分とこの墓がわかった。私捨てたもので
ない。
なんとなく隣のお墓とかも拝んでみたり愛想ふりまくってきた
ら、おこられた。あんたなんかつれてかえってくるから自分とこ
だけじゃないとだめ!といわれたので。やっぱさっきのナシね!
おじいちゃんとご先祖様をよろしく(デネブ風に)と墓石に手
振ってかえってきました・・・はたからみたら頭悪い子100%

お墓参りの後はおばーちゃんところでちょっと休憩しておやびん
とおかんはまんだらけにいきました。おかんINまんだらけ(爆笑)
そして、阪神百貨店いってヨドバシいって三宮もどって化粧品屋
さんいってケーキ食べてディズニストアーいってお洋服みにい
ってーとなんだかんだで夜遅くまでおかんと遊んでました。

凄く疲れたけど充実した一日でした。

ジャンピは山本武と結婚したいとおもい。
着物雲雀で萌えしにました・・・なんだあのエロイ子
かわゆすぎる(><)もだもだもだ


おちついて↑


明日は新大阪のイベントにきます。


うへ


良侑
骸千


してきますvv


たのしみvvvv


画像:御之さんのノリックはかわゆすぎるんだな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.