ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/07(金) デイリー3位かえりざきvv
アクゼロ

まじがんばれ(><)

もうなんか、毎日オリコンサイトみにいってますよー
18:00ぐらいにでるねん、デイリー<超チェック済



ちゃんなかブログがかわゆすぎて死亡。


今までにないタイプの子にハアハアしちゃうなあー


あの文章みてきゃわゆうううういいいいキュン(死)


となるのは、ちゃんなかの顔面指数が高いからだと思われ。


あれかわいくない子がやると、キレル・・・世の中理不尽だけど仕方あるまい。。。
そんなもんよ・・・。


甘えん坊とか本当はだめなんだけど、あの顔であの中身ならどーんとこい。
むしろマザコンでいてほしいとかおもってまうわ。
実際マザコンの人だめだけどちゃんなかはむしろそうであってほしい(笑)


恐ろしく顔はいいのにキョドってたりあがりしょうだったり手プルプルで小動物だったりするのに、
顔が美しいからツンって役ばっかりなそんなところが好きです。
ギャップ萌え。
実際むかしみたときは本当キョドってたし、こいつ大丈夫か?
と思ったもんなーあの時があるから今があるんだけどーあー
かわええなー。今の生き生きしたちゃんなか本当かわいいなあー
なんかバカなことやったり調子のったりすることがあっても、
それはそれでかわいいんだよなーなんてあまったるい子なんやろ
ーvvv
全く男を感じません。むしろキャラクターだと思ってます。
だからかわゆいんだよねー。あまいわあー。
ある意味すごいワールドもっているわー。
ちゃんなか顔いいからモテルだろうけど付き合うと逆に振られ
そう(笑)なんとか家族の動画のインタビューみてたら、
あちゃーこりゃだめだと思った(笑)挙動不審すぎる(笑)
ー絶対たけるくんみたいなほうがもてるねんでー。おやびん
同じ世代のおんなのこで同じ学校いってたりしてどっちか選べ
いわれたらたけるくん選ぶわー(笑)
どないや(笑)もうなんか、ちゃんなかむしろ女子です。
つうか、すげーいわれよう(笑)

そんな、ちゃんなかですが

侑斗だもんなー

超別人

侑斗は別の次元で好きすぎてどうしようかと思いますよ

もうダメ人間

このギャップがまた・・・たまらんのよねー。

しかし今までにない萌え方ですわ。。。この子。
自分の別の萌えという引き出しを引出されました。

それにしても、昨日からPCまわりが魚臭いです・・・なんでや・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.