ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/08(土) 結婚式に行ってました
友達の結婚式で感動してワイワイやってきたのに帰ってきて
キャスプリみてギャーなって写メ!写メ!待ちうけ!!



おやびん自重


むしろ現実に戻った(そっちが現実?(笑))


なんか結婚しなあかん気がしてきたけど、そんなものは飾りだ!


わが道をいく


今はこの頭わるいゼロノス好きすぎる乙女男に夢中でいたい
今月末からミニマムで羊な黒子君も加わるぜー


わたわたわた


しかし、なつかしいからといって昔の友達と何を話していいか
てんでわからん。一般人よくわからん。それ以前に転校して
るから、やっぱりなつかし度が違うんだよねーお互いに。
結婚した友達は小2のころからの付き合あいで幼馴染で親友チャン
みたいなもんなので感慨深いものがあったんだけど、向こうもま
あ交流関係がすごいんですわ。
趣味多すぎ。知り合い多すぎ。なのであまりかまってくれる
わけでもなく。なんか一日ゴスペル聞いてたなあーって感じ
だった。
しかし万が一私が結婚するときに、人にいえる趣味などなく
・・・あんなおっぴろげに経歴や生き様を披露できる友達
はすげーのなーと思ったわけで。日陰で生きるのって楽しい
けど、難しいよね(笑)

それにしても、カメラに山雲キーホルダーつけてることを
すっかり忘れてて、そんなカメラを写真撮ってと旧友に渡し
まったというとんだ失態をおかしましたが、バレなかった
みたいなんでよかった(笑)その後速攻とったわ!
でも、教会で山雲。やつら結婚したな。うむ、間違いない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.