ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/09(日) 本日のSHT
昨日の疲れとれねーけども、これちゃんとおきてSHTだぜ。
これみんことには1日はじまらねーつうか、いきていけねえ。

ゲキレンジャ

OPがかわった!!かっこよいよいvvv新キャラでてきた
ことによってですなー。あたらしいチョッパーの人はでてき
たとき、なんじゃこれーおもったけど、演技は悪くねーし
なんかこんなやつ一人ぐらいはいそうだーむしろオマエ黄色
な!カレーくっとけばいいよ!って感じでまあいいんでない?
やつらとの相性もわるくないとおもうよーむしろアニキが浮い
てるわーあのこだけ素人くさい。チョーパーも素人なんだろ
うだけど、あんまそんな感じしねーわー。昭和のちゃぶ台劇
はとてもよろしいかと思いました。妹かわゆす。
あと、リオ様はエロすぎてどうしたらいいですか?雨にぬれ
すぎです・・・あれです・・・リオ様はゆみかおるですか?
毎回サービスショト入れないといけないんですか?男の子な
のにね!メレ様超かわゆいんだけども、エロさはリオ様のが
すごいですよーリオメレはむしろユリなんじゃないかと。
川野君は受け属性の子なんですけど、ロンは攻めだねー。
変態攻め。やはりこのこはTV演技がとっても映えるこです
な。かっこよい。演技してないときは正直男前とはいえない
顔ですけども、演技してるときはかっこいいなあと思える。
それはアラキとやっぱ似てるとおもいます。
ところで、ゲキはOPめちゃ追加あったのに、電王も追加
されてるけども、ユウトの追加はずっとないのがサビシス。
ゼロノスとしてしかないのサビシス。プリキュアはむしろ
なくてよい。

電王

涙なしにではみらえない。今回は神回。ゼロノスおつかれさま
(><)うわうんわん伊藤さんの美尻ともお別れ(TT)
D侑斗久々に見たけども、美しすぎてどうしようかと思った。
ちゃんなかやはりオナゴ顔だなー。美人すぎだぜー.
D侑斗がとどめさされそうになった時、デネブが庇って出て
きて分離するところ、あれ好き。さすがおかん。侑斗守る
おかんほんまかっこいい。そりゃ侑斗も親離れできん。つか
親離れせんでよい。できるわけがねー2人っきりじゃー
びえええーんーおかんはわかってるねん心痛いほどになー
孤独だけを強さにしてる侑斗・・・だから一緒にたたかうねん
!(アクゼロ歌詞)つか侑斗本当強いこ。

最初にいっておく 俺は かーなーりー強い

しびれた。
もうギャグでもなんでもないーおまいは本当に強いこや!!
うえんえうんバトルかっこよかったー
そしてアクゼロ神すぎたー
なので
まだの人
アクゼロかえばいいよ!来週のオリコンINめざそうぜ!

最後の「変身」

超かっこよかったああああぼっふぁあああああああ

おやびん桜井侑斗についていきますううううおやびんは
忘れないぜー桜井侑斗は永遠だー

それにしても愛里さん本当美しすぎた!思い出しそうなとこ
ろの愛里さんの表情たまらん・・・あんな美人そうそういない
ぜ!ああしかしー忘れた後のあれ、本当せつねーのな!
侑斗もわかってるから「後で野上が迎えにくる」っていって
でたんだねーうううせつねーな。ゼロノス重いわ・・・
すごい自己犠牲やわ・・・ほんま侑斗をヨロシク。お友達に
なってねーやわ。でも本当デネブがいてよかった。

ほんでもって、タロス側。M良太郎めちゃめちゃかっこええ
!モモ自体もかっこいいんだけど、M良太郎の演技は本当
神がかってるほどかっこええわー。あとリュウタめちゃかわい
かったー。僕いきてるよー。かわゆす。キンちゃんオモレー。
みんなんなんだかんだいうてリュウタのこと可愛がってるん
だなあーもえもえしたーてんこ盛りもスムーズだったし。
てんこ盛りのモモの必殺技は孫悟空でした。

来週も楽しみだけども、大人ハナはいつになったら戻ってくる
ことやら・・・

プリキュア

すっごーい少女漫画!つか、のぞみ彼女じゃないのにココの
彼女っぷりが笑えるけども、そこは突っ込まずみるところな
んで久々になかよし読んでる気でみてましたー。もえー。
つか意外にナッツは乙女心とかわかってたりするの・・か?
多分あいつも自分のことはうといんだけども、他人のことは
わかるってことか?他人というかココ?ココナッツはわかり
あってるねん。間違いなす。
まあ大人な彼たちもかっこよく少女マンガ的に乙女としては
きゅん・・・とするんですが・・・大人の後、獣で恋愛相談
するちっこい生き物におもくそ

きゅん・・・

とした(笑)

うわんうわんかわゆいんじゃああーーーつうかいっちょまえに
そんなかわゆい獣の姿で恋愛相談とかほんまかわゆすぎる。

うううかわゆいかわゆいよーーー

ナツココ増えそうだなあーおもうけども。
受けっこは気がつよいツンデレっこだから
ヘタレ攻め王子xツンデレ王子でいいとおもうよー
きゅるるるうん

そのあとオバハンにやられる獣2人にもハアハアしたああー

そして過去

涙。

ココ苦労したんだなあー橋の下のボロボロココたまらん・・・

のぞみありがとう。おやびんからも礼いっとくよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.