ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/19(水) おしらせ
パソコン壊れました(/_;)
電源がはいりません
どうしようもない(/_;)

そんなわけで、しばし消えます

復活日は未定


簡単な日記は携帯から書きますので覗いてくれたらうれしいです

2007/09/18(火) はなみずとまらん
なんかしらんがまた風邪引いた・・・

ぶへくしょん!!!


頭ボーとしながら会社でBD祝ってもらいました。
お菓子よーけもろた。
1日違いの子からお菓子貰ったのに自分なんも用意してなかった。
(おい)ううう、頃合みて何かあげよう。

仕事帰りパキケと合流し新幹線のチケットをとって、かつくらで
ご飯食べて鼻水たらしてかえってきました。
プレゼントもらいましたーありがとおおvvvv
とてもかわゆすなポーチとタオルでした。
活用します。

パキケからメールがきて代々木チケの件でとっても落ち込んで
ました。

大丈夫

もっと悪席でみたことあるから

大丈夫

(これ優しさかしら?(笑))

バスツアーも落選してました

大丈夫

これでカメラかえるから

大丈夫

(これ、なぐさめになるのかしら?)


とまあ不幸に見舞われつつも、よいこともありました。

ミクシイやメールやWEB拍手は直接やもろもろ色々な人から
BDのお祝いいただけたりとか、素敵なレイヤー様に勇気を
出してメールを出してみたら返事が返ってきたりとか、
(メール不精ゆえ、何かいていいかわからず頭悪いメールだった
なあ・・・と今更思い出して恥ずかしくなった・・・)
Pちゃんから青学ジャージもらえそうでバンザーイとか。

今は録画してたイケパラ最終回を見るのがとっても楽しみです。
どこいっても「シロタwww」という文字を見るので、シロタ
に注目しつつ、鼻水たらしながら明日はみようかと思います。


あとサイトの方は予定更新しました
9月末は、決算→買出し→東京Vコン→ATC→決算というハード
なあれですが、がんばりまする。楽しみで仕方ない。

かわりに10月の連休がぽっかりあきましたので、誰か遊んで
ください・・・


WEB拍手
まおさん>
メッセージありがとうございます!!めでたい年でもないの
ですが、いくつになってもお祝いの言葉をいただけると嬉しい
ものですねvvv代々木でお会いできるの楽しみにしていますv
色々お話してやってください(><)


画像:もはやなつかしい3月のBASARA。JOさんにまたお会いしたいなああー

2007/09/17(月) なみもり
今日はコスメルいってきて並盛してきましたー

去年の1日前、そうあの自分的神BD

山本武にかこまれて雲雀をした・・・あれ・・・


あれから1年・・・


ほぼ同じメンバーで並盛コスだけども、わたくしは雲雀を・・・




1年たってもかわってねー

来年も雲雀してるのかしら??

そんなことをおもいつつ、今日はがっつりまったり写真撮れて
よかったな!!アフターもおもろかったしよい1日でした。

2007/09/16(日) りぼおんりー
いってきました


もうなんかご老人ゆえすっかり忘れてたことなんですが



あつかったです・・・
バンビノでヴァリアーはあつすぎる・・・そんなこったー
2月でわかってたじゃない?あーた、鮫で汗ダクダクたったじゃ
ない??

ということを

コス中に思い出しました・・・ボスは羽織ってるだけだけど
それでもあつかったです・・・お顔もそりゃ溶けてしまいます
おそろしいおぞましい顔になっちゃいます/間違いなす

とりあえず戦利品がありますので今から堪能したいかと!!


ややや


山スク



をとうとう発見し、ゲットしました・・・神


おやびんしゅうたそ万歳三唱/ザンスクで


これかえただけでもいったかいあったわいわいわいー


まあおやびんザンザスでディノヒバとか山ヒバとか勿論かいました。
男性向けぽっぷんのイラストを凝視もしました。ザ・変態ザンザス。


フィルソでいっぱいのポップンコスをみました


次は


ユーリで参加しよう!


と思いました。


ほしのかずほどの〜/それリュウタ


明日はコスメルいってきます。
1日雲雀で制服&オレンジつなぎ!!
たのしみです(><)ワイワイ


ぼすちんぺたり

2007/09/15(土) 9月のあつさではない
今日はボーとボーとしてました

リボあにめみて、とりあえず山本武と結婚するしかないなああ

と思い

WJみて、やっぱり山本武と結婚するわー

と思いました。


なんだーそりゃ


WJ


もうなんか、テニスの王子様が凄すぎて、ほかのあんま覚えて
ない・・・なにあれ?白くなろうと思えばなれるものなのか?
(笑)

乾海がすごすぎた

りぼーんは同人誌かと思うときがあるけど

テニスは同人誌をこえた

どうこえたかわかんないけど

なんかこえた(笑)



まあええわ

2007/09/14(金) ドタバタ連休はじまりの巻き
ちょいと、三連休はいりますよー

はいりましたー

はいりましたー

わほーい



結果もでますねー
ドキドキー



三連休あけたら代々木チケとどきますねー
ワクワク



そして年とりますね
ナエナエ


実に一ヶ月ぶりのコップレであります。(遠い目)
とりあえず明日は家でボーとしときます。
なにしようかなあー


今日はヤマダタロウの最終回みました
感動しました
やはりかわいいこどもはよいです
みつるはいつまでたってもかっこよいです
うむ

2007/09/13(木) 土下座
先ほどおやなき画像を選んで気がついたんですが・・・


3/19のゲスト様のページ・・・リンク間違ってた・・・
ああああああああああああ


すみません(><)


いつの話しやねん・・・すみません・・・オロオロ。
リンクつなげさせていただきました。

こちらにも貼っておきます
http://oyabin3710.fc2web.com/f318b.htm

大変失礼致しました。
しかも初めての方とかいらっしゃるのに本当に申し訳
ありませんでした。





そんなこんなで、今日はここまで(おい)

画像

画像

画像


とりあえずぺたり

2007/09/12(水) 更新しました
のは、日が変わるまえやったんやけども
その後バタバタしまして

ええ本当にバタバタバタバタと・・・怒




おやなき画像用意できんかったああー

まあでも1イベントクリアしたからよいかなvvv

2007/09/11(火) ぶいさん
まーとごーつんが、あしたアルバムでるからかってねーV
メールきたから、フラゲしにヤマダ電気いったらお金1000円しか
なくて、遠い駅前のATMいっておろして、また戻って購入して
また駅へと往復しますたー

そんなわけでめずらしく手元にアルバムあるぜー

今きいてるぜー

がっこいこの先行だめだったぜー


あっは・・・ははは・・・えぐえぐ



DVDついてるやつAかったんだけども
失敗したかなー
Bにすればよかったかなあー
とちゅうで寝よった・・・
もうなんかごうつんのアレしか目つかんかった・・・あれ
・・・ちょっとあれ?たっ・・・(以下自粛)

CDはホスト部新刊読みながらなんでどっすかっ?といわれれば
難しいんだけど、なんかごうつんのあまったるいソロの部分が
あるぶらんにゅでーぶらんにゅらいふがもだもだした。
いやみんなそろ部分あるとおもうんだけど、ケンちゃんのソロ
部分もすきだぜーなんか声の出し方ちょっとかわったかしら?
けんちゃん、おとなになったなあー(なんじゃそりゃ)

しかし曲おぼえられるかな?
わるくないんだけどおぼえにくいなー全体的にどれもこれも
なんか雰囲気が似てるんだよねー

あー、おやなき画像きれた・・・このまえのブンちゃんはっとき
ます・・・いつ更新できるやら・・・
ちなみに4/30のリボオンリーは補正おわってるので、早ければ
あしたUPしたいかとー。って4月って・・・(遠い目)

4/29のでんおーとハニビがなかなかどうして画像が多すぎて
重い腰あがりません・・・

2007/09/10(月) アロハ
まだ月曜です・・・ううう

別に泣くようなことはないけれども、早く夢の世界へいきたい
と思いませんか?思いますよねー(本当ダメ人間だな)
でも今日はジャンプがあるからいきていけるゴモゴモ

でも、夢やぶれますた・・・


ネルたんが・・・ネルたんがボッキュンボーンになったああ!!


そんなばかな!あかちゃんがいいのに(><)あかちゃんが必死
に不器用に大人に恋してるのがよいのにいいいーーーなのになぜ
ぼっきゅんぼーん。もういますぐ18禁同人誌でちゃう勢いじゃ
ねーの!!びっくりしたわああーーーーー
どうせだすならイチゴxあかちゃんネルでよろしくお願いしま
す。(超犯罪!)

リボはねー
あいかわらず雲雀たまは美しくうつくしく
「山本武」

どっぱーん!やまひばー!

だがしかし

「哲」

風紀組みはガチなんやろうか・・・ううううううう


そして、シュタシュタと山本の方にリボ様。この時の山本の
表情たまんねええええええ!!!この2人ちょうかわゆいvv

あかんぼうリボx山本たまらーん

あれ?これも犯罪?(笑)


うん、あれだ


おやびん


あかちゃんがすきなんだな


ロリショタという時空を越えたぜ!!!ちょーきもくてすんません。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.