ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/01(火) あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


今年の年明けはジャニーズカウントダウンでした。


もうすでに1年の始まりで後悔しています・・・



なんでいかなかったのかと・・・・orz


しかも自分
昨日までいたやん
そこにいたやん
なんでかえってきてん
いけよ
ばーかばーか



もうなんか年明けから負けた感じしますよ・・・ううう
もりたごうめ・・・
まさかまさかのナポリタンしっくす(ファイブだけど)
しかもまんまとけんちゃんあれやん、けんたくんの位置
とってるやん(爆笑)



あーやべえ


ことしも
もりたごうです

まちがいない


それにしても


まつもとさまのめがねがすてきすぎてしねました


まつもとさますきすぎるんですが
やばいです
あらしこんいくきかいあるなら
つぎはまつもとさまのうちわをもつかしら??


あと


やまぴーやっぱかわいいのおおー


にうすはキラキラしてるね!


まあいちばんかがやいてるのは


もりたごうですけど


はいはいはい
わたしだけですね
そうですね



去年もだいすき今年もだいすきいっしょうもりたごう
のもりたごうこすはっときます


ここでごうつんのちくび画像はりたいところやけど
あかんからねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.