ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/10(木) あっというまに3連休やね
明後日から。

今日で仕事片付けたので明日なにしようかちょっと困ってます(笑)
まあ、なんか仕事でてくるやろ・・・
風邪ひいてるひとが出てきたらね

それはそうとDボの会報がまだ届いてないので問い合わせしない
といけませぬ・・・今回更新と被っちゃったから仕方ないんや
けど、でも切れる前に振り込んでるんやからなあー。
会報はそんなに急いでないけどDステ申し込めるか不安やから
問い合わせしてみんべ。まあ大丈夫やと思うけど未着ってこと
伝えないといけないしね。DステWEBのFCオンリで確認でき
てるから申し込みには問題ないしね。今回こそDステいきたい
ですよー。おおおー。
そんなD話題。東京で買ったちゃんなかの写真がクリティ
カルヒットでして、ちょっと1月の待ちうけこれなんじゃ!!
と思ったらやっぱりそうだった!!鼻血!!!かわゆすVVV
ごろんごろん。
写真といえば、ウインクアップのごうつんが超やばい!!
なにあのエロス!!かわゆすぎた・・・吐血・・・
リボンたまらん・・・リボンになりたい・・・はあはあ

今日の画像はデスノスタ撮の貼っておきます。
CUREに画像あげたんですけど、その画像とこれとどっち
UPするか悩んだのでUPしなかったほうはこちらで。
CUREのが悪い顔してます(笑)この時の写真をどういう
形でUPするか悩んでます。
その前に溜めてる更新をなんとかしないとね。
でんおーもうすぐ終わっちゃうし、今度こそ4月の画像に手を
つけたい・・・いや、もういっそう終了と同じぐらいのが
いいのかもしれん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.