ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/27(日) ゲキとーくしょー
ほんでもって、東京から京都へ移動しました(笑)

しゅうたその家に泊まりました。ありがとうございます。


ほんでゲキ

人数増えてから初めてみたんやけども、


やつらおもろいな!仲よいのが伝わってきて楽しそうだっのが
よいよいよい。

しかしKYな客もおおい
でのおーよりうるさくてびっくりした


なぜか男性はほとんどマンペー(笑)


今回は川野くんきてたんですよ!!

昨日の石黒氏のような川野氏にびっくり!
ちょーおもしろい!!!
しかも演技派
適役
おなくなりになったと
すんごく被りました!!

私の愛した黒岩武がロンになってました。
青春がそこにいました
変な子になっていました(笑)

あんないきいきとおかしな川野君みたのは初めてです(笑)


それにしてもメレ様はかわゆすぎました
おうたもお上手
メレ様ほんますきや・・・はあはあ


3部はあらきが間違った方向にいってしまって、微妙な雰囲気に
なりましたが、空気の読める男前なごましキャラのそうたろー
君が場をなごませたよ!いやん!ちょっぱーおとこまえvvv

まあね
あれはズキのこと考えてやと思うんだけども
でも、とっさの返しが下手だというかある意味正直なんだなあ
まあ、最後はいい感じで終わったけども、初見の人には印象
わるく思われたやろうな。
まあトークのねーさんもミュ詳しいだからさ
ズキの歌に関しては知ってるわけやし、そこはうまくできな
かったんかいと思うわけですよ

まあそんなゲキレとーくしょー


その後は大阪でて買い物してご飯食べたりしまして

あとあかねちんと別れて、パキケと合流したりとか
またしても日付変わってから家につきました


それにしても寝てなさすぎて
なかなかどうして
やばいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.