ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/03(木) プリキュア映画→ミュ
朝から一人でプリキュア映画にいってきました。

チケットカウンターで堂々と

プリキュアと答え、
何枚ですか?の問いに
1枚です(が、何か?)と答え

席はどこがいいですか?前・真ん中・後ろとの問いに

真ん中と答えると

真ん中よりちょい後ろの端をさして

こちらでどうでしょうか?といわれたんやけど

「そこよりもっと前で、もっと真ん中で」と自重せずに
席指定したら一番いい席になりました。

大人なのにごめんね(笑)

映画の内容は本当に素晴らしく、後半は永遠涙を流してました
・・・おおおお大人なのに・・・

映画始まるまえのココナッツのBLにハアハアしつつ
ココ田のかっこよさにクラクラなりながらも、あいかわらずの
ココナッツの役立たずっぷりが凄かった・・・ミルクのが全然
役になつやんけー。王子のくせに姫きどりですか!?

だがしかし、そこがかわゆいvvv(病気)

それにしても、プリキュアちゃんが本当かわいくてかっこよくて
最高だった・・・涙なしではみれねえ・・・えぐえぐ

もうほんとうすごく一生懸命応援したからさああ

ミラクルライトくれよ

めちゃフルのに!となりの子供よりも真剣にふるのに!!

なんでミラクルライトくれねーんだよおおーーーー1800円も
だしたのにいいいい(><)

映画の後はパンフかって、記念のスタンプってやつを子供に
紛れながらとっても綺麗に押してきました。

ええもう自重なんかしません
むしろ得意げに押してきました
子供指くわえてみてました

ハンコがね、ココナッツミルクで超かわゆいのvvv

あーもえたーたのしかったvvv
超満足で映画館を後にしたよ。

その後、好きなブランドがバーゲンしてたんでそこで服を
購入・・・おおおおかねないので・・・みらいのおかね
げふげふ

その後、テニミュいってきました!

こりゃびっくり、初とはおもえないほど四代目はクオリティ高いな!!

つか、リョーマがすばらしい!!すんげー!リョーマ!!かわゆいよお!

めずらしく三人でリョーマにウオウウオウいうてました。

あとはみんないいんだけど、大石は美形だし、タカさんかっこいいし
・・・でもフジがすきかなvでかいけど、キメル+アイバちゃん=フジ
って感じがします。すごくフジっぽい。海堂の平田君もイケでしたv
パンフみると乾の子がイケですね。

でも、私的というかアイドルオタがかわゆいvvvと思うのは、やはり

おのけんときゅんvvvでありますー

ぼっふぁーかわゆいいいいいvvv

柳も随分成長してたしvvvラストの客席降りたときのばーちょん
とのやりとりにびっくりした!ババチョップ!!びっくり!!
あんなのできるこじゃなかったのに!ちょっといい攻めに成長
してるんじゃね!!ジュッタとの2ショットはもう立派な健斗xジュッタ
でした(パンフ)ご馳走さまvvvああしかしかわゆい・・・キラキラ
してる・・・ハアハアvvv

あとヒガは


すばらしい!!

特に

タニシ様vvv迫真の演技!!すごいわ・・・あの人神やわ!!
タニシ様に超満足ごろんごろんごろん・・・タニシもえた!!

あとやはり木手様は本当綺麗・・・動きと体が綺麗すぎる!!

まあ一番萌えたのは甲斐君ですけどね
かれ、私達の公演では体調不良で踊りとか参加できなかってん・・・
残念やけど、自分のソロとか笑顔でそれがわからないようにがんばって
演じたところとか超もえる!!つらい人ががんばってるの見るの超
もえる!!とまたしてもドS発言をしました・・・アフター(笑)
明日はよくなってるといいなああ!!甲斐君がんばー!!

そんなわけでミュとっても楽しめたvv
明日もたのしみ!

明日はトモやけど最初のばーちょんとの入れ替えには無理があると
おもうんだな(笑)

それにしてもヒガは本当はまってる・・・ヤスカさんが非常に残念で
仕方ないです。誰かヅラかえてやって!

ああああ


あと

さえさーーーん(><)


かっこよかった!!ソロもあったし!!サエフジまたしてももえた・・・ああさえさんおかえりさえさん・・・むにゃむにゃむにゃ


そんな感じでとっても濃い1日でした!たのしかった!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.