ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/06(日) 今日もひきこもり(笑)
もうなんか明け方とかに寝てますけども(だめな大人)

朝は早くおきてゲキレンを細めでみた後(おい)
電王を泣きながら見まして。。。うううキンちゃん・・・
泣けた・・・しかしラストのゼロライナー△すわりの
たけるかけるちゃんなかが神的にかわゆすぎて悲しいのを
通り越して萌えてしまった・・・なにあれ・・・なにあれ
・・・なんなの!!あのかわゆいいきものふたり!!
ぜーはーぜーは・・・

あっ、プリキュアもみたよ

ブービーサン・・・しんでないよね?
あのまま落ちていくブービーさんをカワリーノさんが寸前で
姫ダッコしてお持ち帰えりでFA
極度なSMプレイだよね??

あかんもえる・・・カワリーノxブービーたまらん。。。はあはあ

しかし言葉攻めのおじいさんがこんなあっけない幕切れとは・・・いい人だったのに(ナイトメアだけど)

プリキュアも佳境にはいってきたね。

TV見た後、寝まして・・・起きたの15時過ぎとか・・・どうよこれ・・・

そこから永遠同人誌よんだ。
ディノヒバ。

ごろんごろんごろんごろん


もえました
もだえました

同人誌って本当素晴らしいですよね


あと先ほど更新しました!
12/16です

なんだかんだで充実した冬休みだったなあー
明日から仕事大丈夫かなあ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.