ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/09(水) IZOの為に上京してきました
そんなわけで行ってきました!東京!!

朝は仕事行く1時間ほど後ぐらいに家をでました。
なんと、JRがありえないぐらい遅れてるってことで
潔く新幹線でいきました。新大阪からはぷらっとこだまで
行きまして、駅弁かって4時間のたび。
車内では、ひたすらBL小説読んでました(爆)
小説の合間にご飯食べてお菓子食べたりして、丁度小説読み
終わってひといきつくころに東京につきました。
なんて有意義な!!
東京ついて、ちゃんなかの写真を買いにいきました。
今月のもかわゆかったvvvおんなのこみたいvvv
その後、タケオさんと合流してジャニショにいったんやけど
今並んでる人は19時の整理券だといわれ、びびる。
だって15:45やねんで。19時までそこにいるひとらは並ぶ
わけ??ずっと、、、暇か??
19時まで待てるわけがないので(IZOはじまるっちゅうねん)
まあイケナイところを探索して写真みて笑ってました。
ひやかしかよ!!(笑)
その後、神うどんやでご飯食べた!!はなまるうどんって
とこやねんけど!!超すごい!!超やすい!!感動!!

ギャーギャーいうてました・・・タケオさんごめん・・・
チェーン店だよ。。。といわれたんやけど、神戸にはないねん!
さっきサイトでも確認した・・・神戸にはないねん!
うわんうわんー神戸にもできて(><)
なか卯が三ノ宮できた時も感動した・・・
なんか神戸ほんまないわ・・・
ファミレスもあんまないしな・・・

そんな感じでIZOみる前からテンションあがった(笑)

ご飯後、会場にいってパンフかって、タイムスケジュールみて
びびる・・・


まにあわない・・・


夜行バスの時間に完全に間に合わない・・・


そんなわけで一番盛り上がるクライマックスの前に立ち去らない
といけなくなりました。本当はクライマックス中までみれそう
やねんけど、それだと観劇しているほかのお客様に迷惑かけて
しまうので(ただでさえ抜けるということで迷惑かけてしまって
申し訳なかった・・・)ちょっと前に頃合みて出て行くことに
しました。

肝心のIZOですが、思ったよりも地味でした。
アラジンと比べるとですが、もっと派手かなあと思ってたので
びっくり。でもセットはこっていたかな??アラジンよりは。
内容も史実をなぞる感じだし、岡田イゾウ事態ヒーローでない
わけで、地味感は残りますね。あとグロかったかな。
殺陣とかはよかったと思います。1幕最後の殺陣はよかったなあ。
回る舞台に階段の上で殺陣するイゾウはかっこよかった。
階段から落ちたらどうしようかと思った(笑)
不満があるとしたら映像が結構多いんですけど、ちょっと
ちゃちさを感じました。あと脚本?演出?なんかちょっと不満が
ありますね。もうちょっとイゾウの心情を掘り下げた感じの
描写が欲しかった。それはゴウつんの演技力が足らないからで
はなく、シナリオに問題があると思いました。実際ゴウつんは
かなりよく演じてたと思います。ただ、声が気になりますけど
ね。前半は他の役者より声が通ってませんでした。(後半は
よくなってたけど)声質もあると思うのですが・・・
大好きなキャラメルボイスなんだけど、ちょっと違和感あるかも
しれないです。時代劇では。でもイゾウぽかったとは思います
けどね。表情もよかったし。
他の役者さんも本当によかったですよ、特に戸田えりかにはびっくり
した。あんなにできる子だと思ってなかったので。
あと田中役の人が男前でした。存在感や演技力では坂本リョーマ
が素晴らしかったと思います。
イゾウがフラフラと街中をさまようときに私はシュタシュタと
会場を後にしたわけなのでイゾウのラストを見てないのですが、
まあ、話的にどうなるかはわかるけど残念で仕方ないです。
でも、自分の中ではイゾウが生きたまんまなので、大阪まで
ラストはとっておこう!と自分を納得させた。(あと3回みる
ので)涙はとっておくぜ!!といいつつ若干泣きましたけど。
(笑)

なんとか夜行バスの時間に間に合い、悲しいながらも
運転手のおじいちゃんにめちゃ癒される。
超かわいいおじいちゃんでしたvvv
でもバスって運転できるんかいな・・・いやできるから運転手
なんやろうけど。しかも夜やし。
でもほんまかわいかった!!いうことなすこと全てかわいいv
またあのおじいちゃんに会いたいなー

と思ったんだけども

夜行バスは本当からだに合わないみたいで、殆ど寝ることが
できませんでした。
でもレディース号だし人も少なかったからゆっくりできたとは
思う。

大阪駅でしたくを整え三ノ宮でご飯食べて無事会社に間に合い
ました。よかったよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.