ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/21(月) 会社が風邪菌でおかされてる
あそこおそろしいで
空気わるいでー

どこもかしこも風邪風邪風邪
休み続出・・・殆どの人が咳コンコン

本気

やーめーてー


マスクしろ。前のはげたおっさん。


もういくのいやや、私全然大丈夫なんやけど、元気やけど
風邪うつるのいやなんでしばらく休みますといいたいぐらい

もうなんかうつったら、風邪のやつらボコボコになぐってやる

土曜日ファイナルやもん
ぜったいぜったい風邪ひいたらあかん
まだ風邪はなんとかなる



インフルがおるねん・・・どっひゃー!!

インフルできてた人もおるし(でも出張いった・・・)
普通にちょっと風邪でーと金曜きてた人が、今日休んでな
それがな、インフルやったりとかな・・・インフルがな
続出やねん・・・なんかインフルのとなりに座ってた人が
ちょっとゴホゴホいいだしてよ。これそのひともインフル
とか、まさかそんなまさかーつうかインフルな姿で私に
話かけるな!!

もうよけるの大変!仕事ほされてるのかと思うぐらい超暇
なのに、風邪菌の中におらんといけないという・・・何これ
拷問??

でも私びっくりするほど跳ね返してるみたいで(今のところ)
超元気なんですけど、これインフルの潜伏期間とかあったら
これ洒落ならんかららね・・・とりあえず元気なうちは大丈夫
やと思うねんけど、心配でならん。
心配すぎて、会社の人に仮面ライダーのイベント行くとか電王
がどんな話だったとか、プリキュアの話とか、もうなんか散々
してきたわ(爆笑)あかんやろ。おたくまるだしやろ。

まあええねん、片方は4がつで辞めるしもう片方は産休の人の
かわりやからやっぱりいなくなるし、バレても問題なーい
というか、男の兄弟がどっちの人もいるから多少は話わかる
から問題なーい。よかったよかった。

2008/01/20(日) 最高すぎてしんだ
今日は朝からSHTに涙して、もうなんかゲキもでんおーも
プリキュアもどれもこれもたまらんかった・・・はあはあ
萌えをありがとう・・・
ゲキは18禁やし、でんおーはなんといってもゼロ組のアレが
・・・デネブとユウトのうわんうわんがこっちもうわんうわん
でした・・・かわいすぎだろ・・・あれ・・・でんおー
話数たんないかんじなんで本当もったいないなあー
プリキュアは逆にすごく綺麗におわれそう!もうほんとう
素晴らしいアニメだ。おやびんの今年の目標は、パルミエ王国
の住民になることです。どこで住民票もらえますか??


本気です

ココ様vvナッツ様vvvとあのちっこい姿で幸せに暮らすの
です。

ごろんごろん。王国のみんな超かわいかったあああvvv
やばいやばいやばすごろん


まあこんなテンションででんおーふぁいなるいってきました!
2部と3部


パタリ



もうショーもトークも最高すぎた!!目から汁でた。
これから見る人もいるので内容は書きませんが、泣けます。
私は泣きました(笑)丁度最終回見た後やからだと思います。
生イマジンは超かわいかったの!!!!!声も本人さんやし
ほんまTVから抜け出した感じ!!これが萌えずにはいられ
ようか!!あああああやばいやばいやばーい!
そして、生たけるかけるちゃんなかにもえしにしました・・・
ちょ・・・もうあれや・・・わたしらのたけるかけるちゃんなか
は想像じゃなかった・・・あれ現実でした。

ドSたけるさま
KYちゃんなか

ごろんごろんごろん

やばいよーかわいいよおー同じ髪型でいちゃこらさっさー
というか一方的にたけるさまのちゃんなかへのまなざしが
それはもうすごかったわけで・・・あの人・・・本気やで
さすがやわ・・・たけるさまはあはあ

今回声優と俳優一緒だったんですけど、一緒でもすんごく
たのしくて、大阪本当きてよかったとおもいますvvv
声優さんおもろいし空気読めるからよかったよ。
関さんはあいかわらずかわいいし!てらそまさん超かっこいい!
私声優さんは大塚さんが一番ですけど、電王側だったらてらそま
さんが一番好きかもーvv(笑)ゆさは黒いし、スズはトーク
うまいよね。
俳優さんは、アイリねーさん超美人で普通にあいりさーんvvv
とハート飛ばしてもうたよ(笑)ナオミちゃんもほんまかわいい
あのこほんまかわいいわーやばーいおんなのこ超もえ!!

しかししかし、もうなんか空気からオーラから違うのですよ
たけるかけるちゃんなかは・・・ああなにあのイケメンオーラ
そしてB L オ ー ラ


神すぎた

神々しかった

まぶしすぎた


お席が2部も3部も2列目でして、それはそれは堪能できましたvv
たけるさまとちゃんなかのお手振りもいただき(しんだよ)
ちゃんなかとは「いーじゃんすげーじゃん」のかけあいができ
たよーーーーーしんでまうかも
もうなんか、ほんまかわいすぎて、なんていうか

あのひとたち人間ですか??

同じ人間とはおもえない・・・あーかわいいかわいいかわいいかわいい



東京ファイナル楽しみすぎる・・・
しかし、たけるかけるちゃんなかともお別れですよ・・・
もうふたりで一緒になることないんじゃ・・・


ううううないてまう


泣いてまうといえば


まさかまさかのたける様の目から涙が!!!
おおおおお!!なんという!!こんなことが!!
さすが、意外性ナンバーワン我らがたけるさまです
ドSでSでSSSのたけるさまだけど、涙がでるときも
あるのですね!!!おおおお愚民はびっくりしました
そして感動しました・・・

ちゃんなかは2部も3部もうるって感じやったんやけど
2部はちゃんなかだけやったんやけど(笑)3部は前のナオミ
ちゃんがかなり泣いてもうたのでちゃんなかはうるってきた
だけでした。しかしまさかたけるさまが・・・びっくり。

今回は2部でハグ。3部で肩抱き。腰に手回しが見れたので
東京では、ちゅーが見れるものだとおもってますよ(笑)

2008/01/19(土) アニメ3つもみた
今日は朝にリボーンをみて、フウタの攻めっぷりにハアハア
した・・・あのこ・・・かわいい顔&声して超Sやね!!
ふふふ・・・もえるvvv

それにしてもEDは、ほんま神やわあーvvv


リボーンみた後は寝ました(おい)

14時30分ぐらいに起きてご飯食べて
サイトの更新作業して、更新して

レッツアニメたいむ
カヨコ鳥の部屋で二人肩を並べて突っ込みながらいつもみてます。

まずは、コードギアス

最近とってもはまっておりますーうふふ
ルル様の顔スタイル性格声すべてがドストライクでした・・・
はあはあ・・・おかしい1話みたときはオモンネと思って
見るのやめたのに・・・今となってはやね・・・カヨコに感謝
しかしまだフォモもえがないです・・・CCがとてもとても
とってーも好きなので、CCとルル様のカラミにハアハアして
ますよーごろんごろん。あとコーネリアス様がとってもとっても
かっこいいvvv

で、

で、

で、

ダブルオー


すごい・・・すごいわ・・・すごいよ!グラハムさん!!

もうどうしよーあの人超恥ずかしい(><)恥ずかしくて
どうしよー

す き

グラハムxロックオン

これ公式やったんですね!!どーしよ!ねねね眠り姫!!ブブブ!!

ごろんごろん・・・ひーひーおなか痛い・・・

素晴らしいフォモありがとう・・・ああ好きだ・・・こういう
フォモ好きだ・・・あかん・・・なんか脳内で薄い本がでて
しまう・・・ぴろりろりん(出した)


まさかまさかのダブルオーもえがきました今ここに

それにしても、突っ込みどころ満載のアニメです


最後の刹那助けたあれ、あれ誰なん?アレなに?アレだれなん?

と、姉妹二人でピーチクうるさかったです

2008/01/18(金) 新年会
前の会社の子と新年会してきました

西の方にいってました・・・遠かった・・・

前の会社の子はかねもでグルメな子がいるんでね
毎回結構いいとこいったりするんですけど(おやびん比)
今回も超人気店ってとこにいきました。YES!イタリア!

ピッツアがおいしいと有名でたらふくくってきました!
マイウー!!こいつはウマイ!!
前回のピザは思ったよりもやったんだけど今回のは本当
うまかった!どっちも釜でやいてるんだよー

あとなんか前菜でよーわからん料理がごちゃまぜに出てきた
んだけど、どれもうまくてびっくり!イタリア料理って
深いなあー!味付けてんでわからんかったわーでもなんか
うまいんだよね!あとはパスタのラザリア風味っぽいのとか
海が隣なんで本日の魚の釜焼きをくってきたよー
マイウ!

その後お茶って感じケンタにはいったけども、私はバタバタ
電話にメールしちゃったからあんま記憶がない・・・
しらんまに色々あったかんじでした二人とも。
転職してるしねー。なーんもかわらんのワシだけやった。
会社の風邪ブームにキレテルとかなんかそんな日常や。

それにしても風邪の人多くて本気かんべん!
とくに前の席に見た目が893なGMは風邪菌ばらまいてるの
間違いないわ・・・目の前やっちゅうの・・・あんなんが
風邪ひくって、どんな凄い病原菌やねん・・・おそろしす

2008/01/17(木) 135
ひえー

4/29のでんおーとはにびのやつ

135枚になりましたー

補正先ほどおわった・・・
つかれた・・・写真事態が綺麗だったので補正が殆どいらん
かったからなんとかなったって感じですよ。全くしてないのも
ありますしね。

しかしほんまいつのやねん。。。この時まだリュウちゃん1回
しか出てないときやで・・・
でも合わせは楽しかったし写真もなんか圧巻!って感じだから
やっと更新できる機会がきてよかったよかった!
まさしくマンヲジシテ降臨だわ(笑)
しかもハニビとか写真ちょういい感じでやんの。
ほんまタイミング逃さなかったら即更新ぐらいのアレですわ。
明日はご飯食べにいくから土曜日に更新したいです。はい。
せめて最終回までには・・・。

2008/01/16(水) 昨日はさぼりました
おやなき

というのは、まるたんとDステ2の申し込みやらなにゃら
お電話リンリンしてたらあれよあれよと脱線したり戻ったり
脱線したり戻ったりとかなり電話で盛り上がり、ちゃんと
どうするか話きめてから、今度はしゅうたそとオンリーとか
のあれこれをメッセでやったりしてたら夜中だったという
話です。YES!

まあそんな感じで色々と決まっていくなか、
私はアフォなんでよせばいいのになぜかウイッグを買いまくると
いう、お金ないのに意味不明なことやってましたけども。
そしてまだ足らないので買い足さないと・・・
まあぶっちゃけどれもこれも今必要でないというワナ(笑)
でもいつか必要になるわけやから、今かっとこうという話。
きっと後になるとよけいお金なくなる・・・とふんで。
しかもお金ないのに今回2ウイッグかったんだけど両方作り直し
という、なんかお金もってる人的なアレなんですけど、だがし
かししかし、ちゃんとやりたいから仕方ないべ。獄と雲雀10年後
のやつなんですけど、獄にかんしてはリボコスで一番年期が入っ
てるヅラなんで(雲雀の方が早くにやってたけど今とヅラが違う
為)かゆいんです。あれもうなんねんつかってるやろ??
もともと気に入ってなかったんだけど、まあ獄は当初合わせす
る時のバランス用でやってたので、いいかーこれで的だったん
ですけど、作った当初は。でもそれから愛が段々あふれてきま
して、今となっては獄が大好きになってしまいまして、それじゃあいかん!!と踏み切ったわけですよ。
やばいやばいこの獄ブームおそろしや・・・。
あと雲雀10年後ま前のが問題外だったので。
今回のがいいかどうかはわからんけど(爆)というのは雲雀の
方は完成済みなんです。獄はまだ手加えてないからどうなることやら。まあそんな感じで2つ買いました。
でもあと2つ欲しいんですけど。1つは不二のやつを。
これは青いほうの衣装を譲り受けたので(今まで紺の方でした)
不二いつかやりたい。
ってのと、あともういっこは新作です。うっかりですね・・・
激もえました・・・今更ながら・・・お恥ずかしい・・・と
いうやつなんですけど、そのヅラを購入しようかと。というか
買いますかいます。

まだイベント予定全然たってないのにこれどうよ(笑)


一応2/17に神戸にいくってことはきまってます。

ここで新作やりたいなーと思ってるんだけど、待てないかもしれ
ないからもうちょっと早くやりたい・・・2月頭とか・・・
本当は誰か合わせて欲しい・・・とおもいつつも、恥ずかしいの
でなかなかいえません(笑)うん、いえないな。あわあわあわ

あとスケット団の日もきめないと!

やべえ、本当にお金ない

今日も貰った画像はっときまーす

2008/01/14(月) イベントいってきました!
今年初のイベントにいってきました!
瞬さんとモフモフってきたよ!
そして早くもリベンジすることきまったよ(笑)

イベントはとっても快適!
人少なかった!久々にみたわ。。。こんなセンイ。

なんでとっても満喫してきました!!

YES!

画像は今日の合わせ。
早速カメラさんに写真頂いたので使わせていただきます!
ありがとうございました!

2008/01/13(日) 続・オタクな1日
ワタクシ、外で遊んでるか家でひきこもってるかとっても両極端
なのですが、今日はひきこもりの日でした(笑)
一歩も外でてません(笑)
なのに部屋は汚いまんまです★テフェ★

朝はすーぱーひーろータイムをみまして、ゲキ、でんお、プリキュアとみたあと、また寝ました。

14時すぎにおきました(笑)
ご飯食べたりなんだかんだで夕方になりました(笑)

まあね、今週はIZOで東京いってるからね、これからだ休めない
とね・・・そんな感じであります。
しかしスパヒロタイムもあとちょっとで終わるね。。。
さびしいね。でも、ファイナル楽しみだね。

後は、イケパラ合わせ更新しました!
やっとや・・・やっとや・・・疲れた(><)
次は4月のでんおーとハニビほんまこれやっとこ、ほんま。

明日は今年は入って初のイベントいってきます。
鮫32歳もふもふヴァリアーってきますー
場所は新大阪になりましたー

では

2008/01/12(土) オタクな1日
まあ、毎日ですけど(わらえねえ・・・)

今日は朝9時に起きて、いそいそと太秦のゲキレのチケット
とりにいきました!
無事取れました!2部と3部参加します(><)
今回は川野君もくるんですよ!!めちゃ楽しみ!!
26日に東京のでんおーファイナルいって27日に太秦のゲキレ
というハードスケジュールだけど、そこに萌えがあるから
おやびんは飛んでいくのであります!!トウ!!

チケとった後は家にかえってアニメリボをみました。


ちょ

ちょ

ちょ

ちょっとちょっとちょとお!(古!!)

EDが神すぎる・・・なにあのイラスト!!超もえるんだけど!

特に

ヒヒヒ費ひひひひばりたまあああああ(><)とヒバード


のあれ、なにあのニット帽とマフラー・・・しかもおそろ
なにあれ・・・アニメスタッフはおやびんを萌え殺す気ですか?

はあ?

しかもおんにゃのこ超かわゆいしvvvきょうこちゅわんとハル
めためたかわゆいなああvvvおんなのこすきーv
きょうこちゃんちょーすきvvvおやびんの嫁vvv本編でも
めちゃかわゆかった!!ぼっふぁっふぁー
と萌えたあとビアンキねーさんのあのイロケむんむんのあれで
シャマルに萌えるまえにビアンキねーさんに目で殺された・・・

フウディノかわゆいv
がディノさんイラスト小さい(><。)






あれですよ

こねこちゃんを抱いた超かわゆい笑顔のごっきゅんでおやびんは
昇天しました・・・ちょっ!!ごごごごごくでら・・・本気心臓
にわるい・・・あの顔・・・超反則!!!
つっつつっこみた・・・(以下自粛)

やばいやばい今本当おやびんの獄ブームすごいんだから、やばいって!
もうなにあのかわゆいこ・・・ごろごろごろごろ
しかも1位おとめ座だって!!おやびんおとめ座!!
そしてコメントが「やりました10代目!!〜」のあの子犬のよう
なかわいいやつで、何度もみてるけどほんまあれかわゆすぎる
はあーもえー

といいながら寝ました

15時まで(おい)


15時におきてご飯食べて、やまひばとかのマッドみたりして
またごろんごろんなって。もちろん新EDもエンドレスで
みましたよーあーやべええ!!

となりながらも、イケパラの補正をやり始めました


144枚


144枚も補正したよ・・・ちょっと私がんばった(><)
あわせ人数多いにくわえて、寮長ズはお着替えがあったから
量半端なかった・・・速報入れたら150枚オーバーですな。
びっくり!何ページになるやろ?速報ページはそのままイベント
レポのページに速報としてリンクつなげて後は1、2、といつも
のようにページつくりまーす。5Pか6Pぐらいになりそう。
速報は600x399だけど残りのはいつもと同じで500x333です。
明日がんばって更新したい

まあ、補正しながら寝ちゃったり、くじけたりするわけで
そんなときに女神は現れたのですよ・・・


初音ミク







みくたんかわゆいvvvぽvvv


しばしの間、ミクたんに萌えまくって、色々とまわってました
ああああーーーんまさかこんなにかわいいとは!ミクたんめ!
今になってよさがわかるなんて・・・おおおおお・・・はあはあ


とミクたんのおかげで元気になったので一気に補正が終えれた
わけです。
早くミクたんネトサしたいんでねー
クフクフクフ(キモイ)

あっ、14日のイベント参加。
ATCから新大阪になるかも?
場所決まったら日記にかきまーす

2008/01/11(金) さんれんきゅーさんれんきゅー
明日はねるど!

朝おきてちょっとでていかなあかんけど
家かえってからねるもんね!!

その後イケパラあわせの補正がんばります
やっと着手
いつまで速報やねんって話やね(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.