ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/26(日) ぺいんといんぶらっくふつかめー
ホテルチェックアウトして、ヴィーナスフォートで一人飯
食べて、今日もごおつんこんいってきました!!

なんと


VTRもいっこへってて・・・

びっくりしたー

ショーとして、まとまりあるからいいんだけど、初日はいってて
よかったと切におもいました。


あと客席かっぽは結構ランダムみたいで、毎回ドキドキですね!

すごいなー

本当近くまできてくれるんだもんなー

しかし本当クオリティ高い!ダンスもやけど歌がすごい!!
あんなにドウドウと歌うごおつんにびっくりよ・・・
歌本当うまくなってた!
声が本当キャラメルボイスだから、まじやばいんだわ・・・
あかんあかん
あのキャラメルボイスは涙を誘うよ・・・

もういっぱいいっぱい感想かきたいけど、言葉では伝えきれない
ので見に行ってください・・・

なんで今日かえってきたんだろう・・・


でもまたいけるので
うん、それを楽しみにしてます
その時は買ったポロシャツ活用するど!

ライブ後は、真緒さんと落ち合い新幹線の時間までかまって
もらいました!
久々にお会いする真緒さんは相変わらずのかっこよくて素敵
でしたよ!待ち合わせでたってる姿は本当イケてた!
色々萌え話をして楽しかったです!!
ありがとうございました!

今回は(というか結構毎回(爆))独り旅行だったんだけど、
向こうで相手してもらえたので淋しくなかったです!
しかし、独りになれ過ぎて喋り方を若干忘れてました。。。
なんという喋りベタ・・・
なおさないといけないですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.